「僕が部屋から出た途端、子供たちは遊び始めるんだ!」

アメリカ、ニューヨーク市に暮らすBalkinさんが公開した子供部屋の監視カメラ映像。そこには、真っ暗な部屋で信じられないほど傍若無人に遊びまくる双子の姿が映っていました(笑)

撮影したのは先週の日曜日。

あまりにも寝付かない子供たち。「自分がいない時は、一体、何をしているのか?」と思い、Balkinさんは子供部屋に監視カメラを設置したそうなのですが、映像を確認すると、そこには想像を遥かに超える子供達の姿が。

では、Balkinさんが奥さんともども言葉を失ったという衝撃の光景をご覧下さい。

数分も経たずして…行動開始!

パパが部屋から出て行った直後、2歳になる双子の兄弟“Andrew”君と“Ryan”君は、まだベビーベッドの中。とてもこれから傍若無人に遊びまくるとは思えませんが、数分も経たずして、双子の兄弟は行動を開始!(笑)

まずはパパの姿を確認する双子ちゃん。

いないとわかった瞬間、待ってましたとばかりに…

自分の胸ほどの高さの柵を、なんなく越え

着地!

その姿は、完全にプロの犯行!(笑)

そして

「OK!大丈夫だよ!」

と兄弟に報告。ちなみに、2歳児の運動能力は「鉄棒に10秒間位ぶら下がる事ができる」「両足跳び(グー跳び)ができる」位のレベルだそうですが、この兄弟の運動能力は他の2歳児とは一線を画すレベル!怖がる素振りを一切見せることなく、ベビーベッドの高い柵を乗り越えていきます。マジ(゚Д゚)カヨッ!!!

また、部屋には小さなライト(右上)、及び、オモチャ(ベビーベッド横)の光があるだけで、ほとんど真っ暗なのだそうですが、まるで全てが見えているかのように縦横無尽に駆け回る双子ちゃん。

さらに今度は、柵の上に寝そべるという荒技を披露!(笑)

もはや誰も…双子ちゃんたちを止めることが出来ません。

と、ここでドアが開き、パパが登場。

必死に息子たちに

「早く寝なさい!」

と伝えるのですが…

静かにしていたのはほんの数分(笑)

物音が聞こえなくなると、子供達はまたも活動開始!

兄「行くか!」弟「了解!」(笑)

では、寝る気ゼロ。底なしの体力で遊び続ける赤ちゃんの衝撃の姿を動画でご覧下さい!

出典 YouTube

頼む。寝てくれ。いや、寝て下さい(笑)

暗視ゴーグルを装着しているかの如く、暗い部屋で遊び続ける双子ちゃん。その姿からは「疲れ」という言葉は皆無!SNS上には

■元気有り余りすぎ!
■いつまで遊ぶのか。これは夜遊びってレベルじゃない。
■一人でも大変な寝かしつけ。これは先が思いやられるわね。
■昼間にしっかり遊んで体力を使わせるべきよ。
■パパ、ママ、頑張れ!走り回るようになったらきっとぐっすり寝てくれるわ!

等、たくさんのコメントが寄せられていました(笑)

両親「お願い。寝てくれる?」

赤ちゃん「うん。考えとく。」

まさにそんな感じの…光景。これからも両親の寝不足は続きそうですね(笑)

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら