パッと見た感じが華奢な女の子に「私脱いだらすごいんだよ!」なんて言われたらドキッとしますよね。男性なら色んな期待に胸をふくらませるでしょうし、女性でも気になってドギマギしてしまうかもしれません。

Twitterユーザーの「よりぴよ」さん(@yoripi_evolved)は、なんとそんなセリフを女友達から言われたんだそうです!

「私脱いだらすごいんだよ!」

出典 https://twitter.com

これは気になりますね…。「よりぴよ」さんも、どんなナイスバディなんだろうとワクワクしながら女友達が脱ぐのを見ていたのですが、そこには予想の遥か斜め上をいく凄い姿が!

“皆さんも見てください”ということなので、見てみると…





なんと…





そこには…

こんなナイスバディが!!!

出典 https://twitter.com

こ…これは…

Licensed by gettyimages ®

たしかにナイスバディだけどもーーー!!!

…いやまぁ間違いなくナイス過ぎるボディですけどもね…。

(※権利者の許可を得て掲載しています)

こちらの驚きのナイズバディはTwitter上でも大変話題となり、17,000を超えるRT(リツイート)や、2万近いいいねがされるほどに。見た人たちからは…

すばらしい!
・これはすごい(驚愕)
・わっ!確かに脱いだらすごい
・かっこいい!
・私もこうなりたいです(*´ω`*)
すごい!憧れる筋肉!
すごいです!感動しました!
とてもきれいだと思いました
ある意味スタイルばつぐん
イケメン

などの声がたくさん寄せられています。

脱いだら凄い漫画家さん

実はこの脱いだらナイスなボディを披露してくれている「よりぴよ」さんの女友達は、漫画家の鈴木倫さん(Twitterアカウント:@suzu_kiri_n)で、リイドカフェにて『アゲぽよエージェントぽよ子!』という、かなり衝撃的な漫画を連載中。

こんなおちゃめ(?)な一面も(笑)

脱いだら凄い漫画家さんの描く漫画に興味のある方は是非チェックしてみてくださいね!

※本記事に掲載しているツイートは、全て権利者の許可を得て掲載しています。

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら