記事提供:AbemaTIMES

人気グラビアアイドルの天木じゅんが3月20日、“裸に見える”姉妹2ショットをファンに向けて公開。そのあまりに悩ましい内容に、男性ファンからの熱視線が注がれている。

これは同日、天木が自身の公式ブログに投稿した『週刊プレイボーイ発売中(ハート)』という記事のことで、この中で天木は、「3月18日発売 週刊プレイボーイに 実のお姉ちゃんとのグラビアが掲載中です!!」と、なんと実の姉でアイドルの黒田絢子と共演したことを画像つきで紹介。

しかもその画像たるや、極めて露出度が高い肌色のビキニを着用してのものであったことから、これを見た男性ファンからは、瞬く間に興奮気味の声が相次ぐことに。

同じ写真を投稿したInstagramには「こういう色の水着って、一瞬『えっ』て思っちゃうんだよなぁ…んな訳ないんだけど」「二人ともsexy」「うひゃー、なんて素敵な姉妹ざんしょ」などの声が寄せられている。

天木によれば、「お姉ちゃんは今回の週刊プレイボーイで初のグラビア解禁!!!」とのこと。揃って美人&グラマラスな姉妹だけに、今後は姉妹揃っての活躍にも期待が高まりそうな気配だ。

無料 ニュースも音楽もアニメも24時間放送中! AbemaTV

この記事を書いたユーザー

AbemaTIMES このユーザーの他の記事を見る

AbemaTIMESは「見たい!」がみつかる情報ニュースサイトです。無料でみれるインターネットTV局『AbemaTV』の番組を中心に、ニュース映像や面白動画の紹介、著名人コラムやインタビューなど、選りすぐりの情報をお届けします。

権利侵害申告はこちら