記事提供:AbemaTIMES

歌手のともさかりえ(37)が、小学二年生の時の写真を自身のインスタグラムで公開している。

ともさかは2003年4月に、舞台演出家で俳優の河原雅彦(47)と結婚。2004年10月に第一子となる男の子を出産しており、先日は息子が小学校の卒業式を迎えたことを報告していた。

「これ小2の私なのだが、息子に激似!#小学生#ほぼ息子#一瞬息子かと思った#私が息子に似ているのか#息子が私に似ているのか#同じですね」

と投稿したともさか。しゃがんで牛をなでている、少年のような雰囲気の自身の写真を公開した。

ファンからは、「面影すごくありますね!可愛い」「かなりの“可愛イケメン”とみた」「男子は母に似ますね~。りえさんの子供の時、キリッとした感じですね、ハーフみたいだわ」といった声が寄せられている。

ともさかは2008年に河原と離婚。2011年にシンガーソングライター・スネオヘアー(45)と再婚している。そして、長男は先日小学校を卒業したばかりで、この時の感想をともさかはこうつづっている。

「無事に卒業式を終えました。なんとも言えない脱力感」「あー、全てを巻き戻したい。入学式からもう一度しっかり見つめ直したい。そんなことは無理だと分かってはいるけれど、どれだけ尊い時間だったか。子供が子供らしく過ごせることがどれだけ貴重なことだったか」

このように、息子の小学校時代がいかに尊いものだったかをしみじみと振り返っている。

無料 ニュースも音楽もアニメも24時間放送中! AbemaTV

この記事を書いたユーザー

AbemaTIMES このユーザーの他の記事を見る

AbemaTIMESは「見たい!」がみつかる情報ニュースサイトです。無料でみれるインターネットTV局『AbemaTV』の番組を中心に、ニュース映像や面白動画の紹介、著名人コラムやインタビューなど、選りすぐりの情報をお届けします。

権利侵害申告はこちら