女性に免疫のない男性のハートを撃ち抜き、粉々にすると話題の「DT(童貞)を殺す服」。(笑)ファビュラスな姉妹でお馴染みの“叶美香”さんや、グラビアアイドル“天木じゅん”さんが着用した事でも大いに話題となりましたが、そんな中、今度はマッチョなイケメン外国人が「DTを殺す服」を着用!

これが「恋に落ちた!」「セクシーすぎてやばい!」と海外を中心に話題沸騰中なので紹介したいと思います。

■なんてセクシーなの。たまらないわ。
心が溶けてしまいそう。
■やばい!やばい!やばい!(笑)

SNSに寄せられる…称賛の声。

なお、DTを殺す服と言えば、セクシーがゆえに、盛り上がるのは決まって男性だったはずなのですが、今回は、なんと乙女たちが盛り上がりまくり!

世界中の乙女たちが釘付けとなっていました!(笑)

アメリカ、テキサス州南東部に位置する都市「ヒューストン」を拠点に活躍するコスプレイヤー“Zayan Kazi”さん。彼が現在、話題沸騰中の男性。ちなみにコチラは、ブリザード・エンターテイメントが製作・販売する、アクションシューティングゲーム「オーバーウォッチ」の登場キャラクター「ハンゾー」のコスプレですが、鍛え抜かれたムキムキボディに、端正な顔立ち。

これは期待せずにはいられません。(笑)

コチラは1992年にディズニーが製作したアニメーション映画「アラジン」のコスプレ。なお、日本が大好きだというZayanさん。「DTを殺す服」を見たのは、日本のネットサイトなのだそうで、一目見た瞬間、衝撃を受け、着用する事を決意したのだとか。

では、
「virgin killer sweater」という名で全米デビューした(笑)、乙女たち釘付けのスナップ写真の数々。どうぞご覧下さい!

ヤバイ!これはヤバイ!!!

あまりにもセクシーすぎて、男の私ですら鼻血が出てしまいそうな…衝撃のスナップ写真。

これは世界中で話題になっているのも頷けますよね(笑)

コレスプレイヤーであり、ファッションモデルとしても活躍しているZayanさん。それゆえにポージングもバッチリ!これは

「OTM(乙女)を殺す服」

に改名すべきではないでしょうか?(笑)

鍛え抜かれた大胸筋に、シックスパックの腹筋が…コンニチワ状態!

裏表、逆に着用しているにも関わらず…この着こなし。

Zayanさん、やはり只者じゃありません(笑)

2万を超える「イイネ!」を獲得している…このツイート。

その勢いはまだまだ加速中!

「ムキムキマッチョ」×「DTを殺す服」。大流行の予感!?

コチラは白の「DTを殺す服」を着用した、Muki Muki Cosplayという名で活躍するコスプレイヤー“Allan”さん。

こちらも恐ろしほどセクシーな着こなしっぷり。「DTを殺す服」改め「OTMを殺す服」。これ、本気で世界中で大流行するかもしれません。

最強の勝負服降臨!

■男も女も魅了するとは…。これ、最強の勝負服だね。
■Virginじゃないけど、殺されかけたわ。(笑)
■コスプレと言うより、もはや芸術作品の域だよ。

元々は中国で大流行し、日本に入ってきた「DTを殺す服」ですが、勢いそのままに今度はアメリカで大流行!「virgin killer sweater」が世界を席巻する日もそう遠くはなさそうです。

世界中の乙女たちを釘付けにしている「DT&OTMを殺す服」。今後、セレブやハリウッド女優などが着用する可能性大!?興味を持った方は、専用HPをチェックしてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら