ある俳優さんが少年時代の写真を公開

こちらのお写真。実は、最近ある人気漫画の実写化にて発表されたビジュアルの再現度が話題になった、あのイケメン俳優さんの少年時代のお写真なのですが、どなたかお分かりになりますか?








…その答えは、この方!

▽吉沢亮さん!

出典 https://twitter.com

生年月日 1994年02月01日
出身地  東京都
身長   171cm
趣味   ギター練習
資格   剣道2段
特技   剣道

「アミューズ全国オーディション2009 THE PUSH!マン」をきっかけに芸能界デビューされ、イケメン俳優の登竜門とも言える仮面ライダーシリーズに出演し人気が急上昇。その後も様々なドラマや映画に出演し活躍されている吉沢亮さんでした。

▽最近、実写版銀魂の沖田総悟役が話題になったばかり

・沖田くんの再現度高くない?すごい
ハマってるよかっこいい〜
そこはかとなくドS臭が…
・リアル沖田だ!

などなど、吉沢さんによる沖田総悟のハマりっぷりが話題になったばかり。そんな吉沢さんのまだドS感を感じない可愛らしい少年時代の姿にファンらも

・めっちゃくちゃ可愛いですね!!!!
・天使ですか吉沢ですね
・もうすでに出来上がってる、、、
・すでに完成された顔かっこいい
・やっぱ男前は昔から男前!!

出典 https://twitter.com

この様に大興奮。ほんとうに、少年の頃からイケメンで出来上がってますね。

▽実はこれ、あるテレビ番組内で使われたお写真

お写真が投稿されたツイートによると、どうやら「神戸コレクション」の様子が放送されたテレビ番組内で使用された貴重なお写真のよう。MBSで放送された番組なので、同局を見ることが出来ない地域の方にとってはありがたい投稿です!

▽CUT4月号には吉沢さんのインタビューも掲載

この少年期の写真とは関係ありませんが、現在発売中の「CUT 4月号」では吉沢さんを含む「銀魂」真選組班のビジュアルと共にインタビューも掲載されているとのこと。

まだチェックされていな方は書店にダッシュです!


それにしても、顔つきの出来上がりっぷりもそうですが、カメラ目線で微笑む姿は完全にプロのそれですね。今の活躍は必然と言えるようなお写真には驚くばかりです。

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら