人気ドラマもいよいよ最終回

『嘘の戦争』『カルテット』『スーパーサラリーマン左江内氏』『A LIFE〜愛しき人〜』etc…

2017年1月にスタートした数多くのドラマ作品も、ストーリーはいよいよクライマックスに突入。惜しまれながらも最終回を迎える作品の数々に、残念がってしまう方も多いのではないでしょうか?

吉高由里子さん、大島優子さん・榮倉奈々さんの豪華3人が共演。さまざまなニュースで世間の話題をさらった『東京タラレバ娘』も3月22日の放送でついにフィナーレを迎えることとなりました。平均視聴率も『A LIFE〜愛しき人〜』に続く好結果を残しており、毎週水曜日を楽しみにされていた方には、ちょっぴり悲しいですね。

ドラマの放送スタートと共に開設されたタラレバ娘の公式インスタグラムは、劇中では見られない貴重なオフショットも満載。主題歌を務めたPerfumeも登場しています。みなさん、“TOKYO GIRLポーズ”を颯爽と決めていますね。

そして、ドラマ同様に話題となったのが、「ものまねメイク」でお馴染みのざわちんさんによる、東京タラレバ娘なりきりメイクシリーズ。見逃している方のために、サクッとご紹介しましょう。

吉高由里子さん風ものまねメイク

吉高さんのものまねメイクは
女性ファッション誌の連載でやって以来
なので2年4ヶ月ぶりで、
ブログでプロセスを紹介するのは初めてです。

吉高さんのメイクは今もナチュラルなんで
それをナチュラルにメイクで表現するのが
ほんとーーーーに大変でした。

大島優子さん風ものまねメイク

ひさびさにやらせて戴きましたが、
AKB時代のセンターの時の
大島優子さんでなく、
女優 大島優子さんとして寄せてみましたよ。

榮倉奈々さん風ものまねメイク

うーんやっぱり難しかったぁ
榮倉奈々さんのファンの皆さん
想像以上に似せれずにごめんなさい

実はこれでも3回目のリベンジ。。。

榮倉奈々さんとは目元のパーツがあまりにも
ちがいすぎて苦戦しました。。。

正直失敗レベルに近い結果だと思ったが
楽しみにしている方もいると思い
申し訳ない形ではありますが
載せさせていただきました!

もっとメイクと表情筋を鍛えて(笑)
もっと似せれるようにがんばって
改めてリベンジしたいと思います

ざわちんさん曰く「似せれずにゴメンナサイ」との写真もありますが、そんな言葉は不必要なほどのクオリティ!3人とも完全になりきっています。そしてこのものまねメイクシリーズ、女性3人だけではないのです!

坂口健太郎さん風ものまねメイク

なんとざわちんさん、金髪姿も話題となった坂口健太郎さん演じる役柄“KEY”のものまねメイクにも挑戦!もはやこのクオリティ、完全に本人になりきってしまっています。

4人まとめて見てもやはりスゴイ

記事をご覧戴いた皆さん
本当にありがとうございました

感謝を込めてコンプリート写真を

ものまねメイクで圧巻のクオリティを見せつけたざわちんさん。ですがこのドラマ、もう1人重要な方を忘れていませんか?

映画やドラマ、作品に合わせて減増量。カラダを仕上げて役作りに挑む、朝ドラ出演歴もある“あの”人気俳優さんです!

鈴木亮平さんのものまねメイクも忘れてなかった?!

タラレバ娘の公式インスタに投稿されていた、鈴木亮平さん風ものまねメイク?らしき1枚。口元を隠すお馴染みのポージングで、パッと見「ざわちん、しっかり5人達成してるじゃん!」と思ったのですが…

なんとこの写真、鈴木亮平さん自ら“ざわちん風写真を投稿したのだとか!しかも、「これを機にざわちんさんお願いしますとのこと」なんていうメッセージまで。

これを知ったざわちんさん、ブログでこんなメッセージを。

倫子、香、小雪、KEYと
ものまねメイクが続いて、
主演5人の役で唯一ものまねメイクを
やっていない早坂さんからの
無言のメッセージ

あの優しい目で語りかけてくるように
早坂さんの心の声が
聞こえてくるような気がするレバー

鈴木亮平さんの優しい雰囲気で「無言のメッセージ」
これはなかなかのプレッシャーですね。

ちなみにこの記事内でざわちんさん、“「ぜんぜん似てねー」となっても許して戴けるのなら、そしてお時間戴けるなら、チャレンジしようかな”とコメントしております。ドラマは最終回を迎えてしまいますが、もしかしたら5人揃った作品も届けてくれるかもしれません!

ものまねメイクの展開も気になりますが、『東京タラレバ娘』がどんな結末を迎えるのかにも注目して最終回を楽しみましょう!

こんな記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

ANCHORMAN このユーザーの他の記事を見る

シンプルに。

得意ジャンル
  • エンタメ

権利侵害申告はこちら