2014年、TBS系で放送されたドラマ『Nのためにでの共演をきっかけに交際をスタートさせ、16年8月に入籍を発表した榮倉奈々さんと賀来賢人さん。お互い人気女優・俳優であり、結婚発表当時は年齢も20代半ばであったことから、多くの反響を呼びました。

そして今月15日、2人から嬉しいお知らせが舞い込んできました。

この度、わたくしごとですが、新しい命を授かりました。

今は安定期に入り、家族や周りの皆様に支えてもらいながら穏やかな日々を過ごさせていただいております。

今後のお仕事につきましては、体調と相談しながら進めていきたいと思っています。

いつも応援してくださっている皆様、お世話になっている関係者の皆様、これからも温かく見守っていただけたら幸いです。

出典 http://www.ken-on.co.jp

所属事務所「KEN-ON」のオフィシャルサイトを通じて、このようにコメントを発表した榮倉さん。現在妊娠中であり、無事に安定期へ突入したことを明かしました。今後の仕事に関しては「体調を気づかいながら」とのこと。無事にご出産されるよう願いたいですね。

そんな榮倉さんの近況といえば...

榮倉さんのインスタグラムで、吉高由里子さん・大島優子さんとの仲良し感たっぷりな写真もたびたび披露されていますが、この3人といえば現在放送中のドラマ『東京タラレバ娘』で共演。結婚後初のドラマ出演となった今作も、いよいよ最終回目前へと迫り、「タラレバ“ロス”」の声もそろそろ囁かれそうな気配を感じます。

この作品では“彼氏ナシの独身女性”を演じる榮倉さん。ストーリーが進むにつれ、元彼との間に妊娠疑惑が浮上し、けっきょく妊娠していなかったという展開も。現実では妊娠しているのに、ドラマ内では真逆の人生というなかなか経験できない瞬間は、どのような心境で演じていたのかも気になるところですね。

妊娠発表後、榮倉&賀来夫妻から初コメントが到着!

遅れましたが、皆様、温かいコメントありがとうございます。
嬉しく、ホッコリした気持ちになりました。
これからもよろしくお願い致します。

出典 https://www.instagram.com

18日に、惜しまれながらも最終回を迎えたドラマ『スーパーサラリーマン左江内氏』に出演されていた賀来賢人さん。今クールでは、榮倉さんと同時期に日本テレビ系列でドラマ出演という、ちょっと珍しい現象も。

インスタグラムに寄せられたファンからのメッセージに、賀来さんは喜びと感謝の言葉を贈っています。そして、榮倉さんも同様にインスタグラムでコメントを発信しました。

皆様、あたたかいコメントをありがとうございます。
一歩づつ、ゆっくりと、たくさんのことを学んでいけたらと思っております。

出典 https://www.instagram.com

「一歩ずつ、ゆっくりと、たくさんのことを学んでいけたら…」
と、ファンへの感謝の言葉と共に、このようにコメントした榮倉さん。

初めての出産・子育てと、さまざまなイベントが控える榮倉&賀来夫妻の活躍を今後も見守っていきたいです。

こんな記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

ANCHORMAN このユーザーの他の記事を見る

シンプルに。

得意ジャンル
  • エンタメ

権利侵害申告はこちら