「東京タラレバ娘」のものまねメイクを披露したざわちん

『東京タラレバ娘』ものまねメイクコンプリートに、たくさんのいいねと、たくさんのあたたかいおほめのコメントありがとうございます。

最終回の放送を残すのみとなった放送中のドラマ、「東京タラレバ娘」に出演する吉高由里子さん・大島優子さん・榮倉奈々さんのものまねメイクを披露し話題となった、ものまねメイクアーティストのざわちんさん。

その時は「ものまねメイクコンプリート」と話されていましたが、またしても魔法のようなものまねメイクを披露され話題になっています。

次のターゲットとなったのがこちら

坂口健太郎さん演じるKEY君

最終回で、吉高由里子さん演じる倫子との関係がどうなるのかも気になる、坂口健太郎さん演じるKEY君。

なんとこちらのKEY君のものまねメイクを、あの3人に続いて披露されたんです!

そのお姿がこちら!

『東京タラレバ娘』主演3人娘のものまねメイクをコンプリートしましたが、タラレバ女の名付け親のあの方、でも実はタラレバ男だったあの方のものまねメイクはまだでしたね。

(中略)

よし、雰囲気は出ているよね!

ということで、ウィグをかぶりホクロの位置まで真似て完成したお姿がこちら!もう一体ざわちんさんの技術はどうなっているんだというレベルです…。

▽この完成度にはみんな驚くしかなく…

Licensed by gettyimages ®

・やばいすごすぎる
・いつみてもほんとすごいです!!
・似ててびっくりです!!!!素晴らしい♡
・本人かと思った!
・メイクがアートの新しい扉を開いた感じです。個展開けると思います。

出典 http://ameblo.jp

などなど大絶賛。本当に知らずに見たら本人かと思うレベルですよね。

この投稿に対して、ドラマ公式アカウントも反応

ざわちんさんがタラレバ娘を1人で3役、いや4役ものまねメイクして下さいました!これを見て残念がった早坂さんが自らざわちん風写真を。

倫子、香、小雪、そしてKEY。ある意味早坂さん。すごすぎるー!

出典 https://www.instagram.com

この様に、ざわちんさんによる4人のものまねメイクを投稿しつつ、主要キャストで唯一ものまねメイクされていない、鈴木亮平さん演じる早坂さんご本人が「ざわちんさんがメイクした風」の写真を投稿されたんです!

▽その写真がこちら!(※ご本人ですよ)

出典 https://www.instagram.com

口元を隠す姿の早坂さん(鈴木亮平さん)ご本人(笑)なんともシャレがきいてますね!

これには

早坂さんかわいいです!!笑」
凄いし、面白い」
早坂さんナイスですっ」

などなどドラマ視聴者のみなさんからも大好評の声。

▽この投稿に対して、改めてざわちんさんも反応

あの男っぽい骨格の早坂さんのものまねメイク…香以上に難しい気がします。

できるかなあ

もしやることになれば全力を尽くしますが、50点くらいの出来で「ぜんぜん似てねー」となっても許して戴けるのなら、そしてお時間戴けるなら、チャレンジしようかな。

この様に「かなり難しい」と明かした上で、挑戦してみる可能性を示唆されました。過度にプレッシャーをかけるのは申し訳ないですが、いちファンとしては期待しちゃいますね!

とにかくまずは、ドラマ最終回!

いよいよ3月22日水曜日に最終回を迎える「東京タラレバ娘」。最終回を迎えるのは寂しい気持ちもありますが、まずは彼女たちのお話がどんな結末を迎えるのかを見届けましょう!

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら