記事提供:Entame Plex

ものまねメイクで人気のタレント、ざわちんが3月15日に自身のブログを更新。そこで見せたものまねメイクが話題となっている。

今回ざわちんが披露したのは、現在放送中のドラマ「東京タラレバ娘」でタラレバ3人娘を演じている女優の吉高由里子、大島優子、榮倉奈々のものまねメイク。

吉高風ものまねメイクは女性ファッション誌での連載以来、2年4カ月ぶりだったが、「吉高さんのメイクは今もナチュラルなんでそれをナチュラルにメイクで表現するのがほんとーーーーに大変でした」と振り返りつつ、見事な写真を披露。

さらに、大島風ものまねメイクについては、「ほとんど前にやった時と変わらず全体的に色物はすこしナチュラル化したのと変わったのが眉毛ぐらいです」と説明。

一方で、榮倉風ものまねメイクは「榮倉奈々さんのファンの皆さん 想像以上に似せれずにごめんなさい。実はこれでも3回目のリベンジ…榮倉奈々さんとは目元のパーツがあまりにもちがいすぎて苦戦しました…」と反省しつつも完成した写真とともにそれぞれのプロセスも紹介。

ちなみに、吉高風ものまねメイクのプロセスをブログで紹介するのは初。

この記事にファンからは「似すぎててヤバいやん!!!」、「そっくりすぎます!!!」、「やっぱり、ざわちんは凄い!!!」、「3人完成おめでとう!」といったコメントが寄せられたが、本人は「もっとメイクと表情筋を鍛えて(笑)もっと似せれるようにがんばって改めてリベンジしたいと思います」と意気込みを綴っている。

権利侵害申告はこちら