まさかのあの人がゴスロリ姿を披露

最近仕事の幅を広げ若者にも人気が出ている大御所歌手が、まさかの「ゴスロリ姿」に挑戦し話題となっています。

その大御所歌手というのが…

▽ラスボスこと小林幸子さん

出典 https://www.amazon.co.jp

紅白歌合戦でド派手な衣裳を披露し続けてきた事から、「ラスボス」との愛称で若者からも親しまれている大御所歌手・小林幸子さん。

最近は「コミックマーケット」などにも参戦し、ニコニコ動画で「歌ってみた」系動画を投稿するなど、その活躍の幅を広げている小林幸子さんですが、なんと今回は、あるゲームアプリのCMにて「ゴスロリ姿」に挑戦したと言うんです。

その撮影の様子を自身のブログで公開

今朝、情報解禁になりました。
スマホゲームゴシックは魔法乙女の新CMで、なんとわたしゴスロリ姿披露しちゃいました。

いろんな格好してきましたが、さすがに恥ずかしい
どう似合ってるかな。

「ゴスロリやっちゃいましたー!」と陽気なタイトルで3月16日午前に投稿されたブログ。実はこちら、別に趣味でも何でも無くスマホゲーム「ゴシックは魔法乙女」のCM撮影で挑戦してもののようです。

それにしても、なかなか衝撃的なお姿ですね…。

ブログには他の写真も多数投稿

▽メイクの様子も

出典 http://ameblo.jp

マイクにも。リボン貴重な体験。でも、ちょっと恥ずかしい。

出典 http://ameblo.jp

ちょっと恥じらいながらも、貴重な経験が出来た撮影を楽しまれた様子。心なしか投稿の文章も乙女な感じになりきっていらっしゃる感じがしますね。

CMは18日から全国のテレビ放映予定

新CMが3月18日より全国で放送スタート。

そのTVCMの中で、史上初の「ゴスロリ姿」に変身し“使い魔・幸子”として登場!黒をベースとして白いレースやリボンがあしらわれた可愛らしい衣装に身を包み、キュートなポーズを披露します。対照的に、CM冒頭では“ボスキャラ”をイメージした衣装で降臨します。

さらに、「ゴシックは魔法乙女」のイメージソング「わたしたち魔法乙女です☆」をビートまりおさんが今回のためにアレンジし、小林幸子が歌いあげております。CM、そしてゲーム内でも流れます。ぜひ、お聞き逃しなく!

出典 http://www.sachiko.co.jp

なんとCM出演だけでなく、ゲームのイメージソングも小林幸子さんが歌うんだとか。これは要注目ですね。

ちなみに、同ゲームでもCM放送記念でコラボイベントを実施するようなので、まだやった事が無い方はダウンロードしてみてはいかがでしょう。

それにしても、どんなことでも挑戦する小林幸子さんのバイタリティには本当に頭が下がりますね。

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら