ざわちんさん、とうとうあの3人のものまねメイクを披露

▽「東京タラレバ娘」の3人

ものまねメイクアーティストのざわちんさんが、大好評放送中のドラマ「東京タラレバ娘」メインキャストの3人、吉高由里子さん・大島優子さん・榮倉奈々さんのものまねメイクをたて続けに披露し話題となっています。

ものまねメイクファンの皆さんお待たせしました。

今回のものまねメイクは水曜日の夜(今夜です)独身女性の方を中心にタラレバ現象を起こしている話題のドラマ『東京タラレバ娘』(毎週水曜日夜22時から日本テレビ系にて絶賛放送中!)で鎌田倫子役で主演を務めている吉高由里子さん風ものまねメイクです。

出典 http://ameblo.jp

こんな言葉とともにたて続けに投稿された3人のものまねメイク。その相変わらず高い完成度にネットでは「ヤバい!!」との声が相次いでいます。

では、その3人のものまねメイクを順番にご紹介していきますね。

▽まずは吉高由里子さん

鎌田倫子役で主演を務めている吉高由里子さん風ものまねメイクです。

吉高さんのメイクは今もナチュラルなんでそれをナチュラルにメイクで表現するのがほんとーーーーに大変でした。ご本人より少し目が大きくなっちゃったかな?

出典 http://ameblo.jp

この様にポイントを解説しつつ、「これだけでは終わりませんよ」とすぐに次の投稿を!

▽続いて大島優子さん

『東京タラレバ娘』の大島優子ちゃん風ものまねメイクの完成です

実は以前も「AKB時代の大島優子さんのものまねメイク」をされていたざわちんさん。勝手知ったるメイクだったようで比較的簡単にできた様なのですが、最後の榮倉奈々さんは苦労されているようで…

「ざわちんとお顔が真逆の榮倉奈々ちゃんは苦戦中」

と珍しく弱気な発言でブログを締められていましたが…

▽日が変わった深夜2時、榮倉奈々さんが完成!

大変おまたしましたぁ
最後は
『東京タラレバ娘』にて
山川香役を演じる
榮倉奈々さん風ものまねメイクです。

うーんやっぱり難しかったぁ。榮倉奈々さんのファンの皆さん。想像以上に似せれずにごめんなさい。

実はこれでも3回目のリベンジ。。。

榮倉奈々さんとは目元のパーツがあまりにもちがいすぎて苦戦しました。。。

出典 http://ameblo.jp

ざわちんさん自身では納得がいっていないようですが、大島優子さんのものまねメイクの投稿から4時間以上かけて完成したこちらのメイク。筆者としては十分過ぎるほど似ている気がしますが…。やっぱりプロは意識が高いんですね。

この3連続ものまねメイクにファンも驚きで

「完成度高すぎる!」

Licensed by gettyimages ®

・えっ!えっ!めっちゃ似てるし‼すごーい!
・すごい!!さすがの一言です!今後も期待してます❤️
・タラレバ三人娘、完成ですね!凄い凄い!!!
・3人とも凄く似ていてめっちゃ可愛い!
・コンプすごい(*'▽'*)3人とも似てる!!

出典 http://ameblo.jp

などなど大絶賛。ほんとうに、ざわちんさんには毎回驚かされますね。

話題の「東京タラレバ娘」も後は最終回を残すのみ

話題を振りまき続けてくれた「東京タラレバ娘」も、あとは3月22日放送の最終回を残すのみ。どんな結末を迎えるのか楽しみですね!

ちなみに、ざわちんさんのブログにはそれぞれのメイクのコツも詳細に記載されているので、真似したいという方は覗いてみてはいかがでしょうか。

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら