記事提供:Techinsight

お笑いコンビ・おかずクラブのゆいP(30)が先日、テレビ番組で生告白し長身イケメンの男性から交際OKの返事をもらった。

10年ぶりに彼氏ができた彼女は喜びを隠しきれず、あちこちで素直に「今、幸せです!」と惚気ているのが微笑ましい。またやはり恋の力は偉大なのか、最近のゆいPはぐんとキレイになったと評判である。

「ゆいPに素敵な彼氏を紹介しよう!」と企画された番組で、「王子様が現れたと思った」とある初対面の男性に一目惚れしたゆいP

「いま私のことが好きじゃなくても、振り向かせたいと思える人」「もしよかったら私と付き合ってください」と真剣告白し、その一途な思いを男性が受け入れ交際へと発展したようだ。

そんななか、3月14日の『おかずクラブ okazu_club Instagram』に投稿されたゆいPのアップショットが「キレイになられましたね」「どこの美女かと思ったー!」とフォロワーを唸らせている。

濃いピンクにワンポイントでお花を入れたニューネイルを紹介したゆいPは、お笑い芸人というより女優のように輝いているのだ。

コメント欄も「観月ありささんに見えました」「矢田亜希子さんみたい」「宝生舞さんに似てます」、そして以前から似ていると言われる平愛梨と美人女優の名がズラリと並ぶ。

なにより「前は可愛かったけど、最近は美人さんですね。やっぱり好きな人が出来ると女の子は綺麗になるんですね~」と彼氏ができたことでより美しくなった―という声が多数見受けられる。

最近は横澤夏子をはじめ結婚が決まっていなくても、男性と交際していることをオープンにする女芸人が多い。フリートーク主体のバラエティ番組が多い昨今、プライベートな恋の話題さえネタの一つに考えているのかもしれない。

権利侵害申告はこちら