記事提供:gooランキング

最近はオシャレの一環としてタトゥーを楽しむ人も増えてきましたね。芸能界でもタトゥーを入れている人が少なくありません。

中には「え、あの人が?」と驚いてしまうような人も!そこで今回は、タトゥーが入っている意外な男性有名人について探ってみました。

1位 つるの剛士
2位 鈴木おさむ
3位 若井おさむ

4位以降のランキング結果はこちら!

1位は1,295票で「つるの剛士」!

おバカタレントとして人気となり、育メンとしても知られているつるの剛士。2009年にはベスト・ファーザーイエローリボン賞も受賞しています。

そんな彼も実はタトゥーが入っている有名人のひとり。腕に星のタトゥーが入っています。

これは、星を見るのが大好きな奥様とおそろいで入れたもの。奥様は足首に入っているそうです。

そんな奥様とのラブラブの証でもあるタトゥーに驚いたという人が多数。1位となりました。

2位は1,150票で「鈴木おさむ」!

放送作家として数々の人気番組を手がけてきた鈴木おさむ。手がけた番組は『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)、『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)、『いきなり!黄金伝説』(テレビ朝日系)など、どれも人気を集めたものばかり。

プライベートではお笑いグループ・森三中の大島美幸と結婚したことでも有名です。

そんな鈴木おさむは、背中に“美幸”と大きくタトゥーを入れています。結婚10周年を記念して彫ったそうなのですが、世間の声は「気持ち悪い」「ありえない」など、辛らつなものが多いようです。

3位は472票で「若井おさむ」!

『機動戦士ガンダム』のアムロのモノマネで人気を集めたお笑い芸人の若井おさむ。彼は両腕にタトゥーが入っています。

タトゥーが入っていることだけでも驚く人が多いのですが、さらに驚くのがそのタトゥーの内容。

右腕には数字で「036(オサム)」、左腕には「LOVE PEACE」と入っています。これには「ダサい」という声が多数。3位となりました。

このように、タトゥーや刺青が入っている男性有名人は少なくありません。

気になる4位以降のランキング結果もぜひご覧ください。

みなさんは、どの男性有名人がタトゥーや刺青が入っていると知って驚きましたか?

調査方法:gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、gooランキングの投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです。

投票数合計:4,191票

調査期間:2017年01月03日~2017年01月17日

権利侵害申告はこちら