こう見えて実は、2児の“ママ”なんですよね

2000年、女性ファッション雑誌『CanCam』の専属モデルとして芸能活動をスタートさせた山田優さん。約9年間務めた専属モデル卒業後も、人気モデルとして活躍中であり、東京ガールズコレクションをはじめとした多くのファッションショーで歓声を浴びている彼女。

2012年には、人気俳優の小栗旬さんとの結婚を発表。2014年10月に第一子、そして今年の1月には第二子の誕生を直筆で報告するなど、2児のママとして子育てをされています。

現在32歳の山田優さん。出産後も変わらないスレンダーなルックスや、おしゃれすぎるファッションセンスは、多くのママタレントの中でも間違いなくトップレベルといえるであろうママたち憧れの存在。ベビーカーと一緒に撮影した写真でさえ、このレベルの高さです。

また、モデル業やタレント活動以外にも、女優としてキャリアを重ねており、ドラマや映画にも多数出演。1月に公開された綾野剛さん主演の『新宿スワンll』でも、前作同様に“女将”役を熱演し話題となりました。

多方面で活躍中の山田優さんが、つい先日Instagramで公開したファッションコーデの写真。なかなか衝撃的な1枚でしたのでご紹介します。

「こんなに私服かぶる事ってあります?」

こちらは山田優さん。黒をメインとしたタイトなトップスに、カーキ色のスカート。上下でボリュームバランスのメリハリをしっかりとっており、「さすが!」と言いたくなってしまうコーデを披露しています。が、しかし…

こんなに私服がかぶる事ってあります?

Instagramで私服あげようとひらいたら、同じ服装の人が❗w

出典 https://www.instagram.com

色とシルエット、ほぼ一致!

ブラック&カーキのカラーリングに、上下のシルエットまでそっくりなこちらの女性。バッグにスカーフを巻く山田優さんと、首にスカーフを巻くこの女性。なんだかやけにリンクしすぎなような気が…

@maki.nshiyama50
#面白いよね#離れてるのに#通じてる気分
#西山田
#私はカバンにスカーフ#西山さんは首にスカーフ
#今度はこの格好で集合しましょう

出典 https://www.instagram.com

「#西山さんは首にスカーフ」
山田優さんにそっくりなコーデを披露していた“西山さん”とは、西山茉希さんだったのです!ファンからは『#西山田』の愛称?で親しまれているのがこのコンビ。西山茉希さんも2人のお子さんを持つママ。子供の数まで一緒なんですね。

後ろ姿なら、小栗旬さんも間違えちゃうレベル?

それにしても、意図して合わせたわけでもないのにここまでリンクするとはさすが“西山田”!しかし、ここまで似ていると、小栗旬さんもうっかり間違えてしまう…なんてこともあるかもしれませんね!

ちなみに山田優さん、過去にはヨンアさんともリンクコーデになってしまったことがあるようです。

まさかの、コーデ丸かぶり‼(笑)
双子みたいってみんなに言われましたとさ、、、♡

#双子コーデ

出典 https://www.instagram.com

おしゃれママ・山田優さんのInstagramでは、毎日のコーディネートや、こんな面白い日々のエピソードなども紹介されています。“西山田”の登場にも期待しつつ、チェックしてみてはいかがでしょうか?

こんな記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

ANCHORMAN このユーザーの他の記事を見る

シンプルに。

得意ジャンル
  • エンタメ

権利侵害申告はこちら