突然ですが皆さん!キスカム(kiss cam)をご存知ですか?

アメリカ生まれの、セクシーでエキサイティングなアトラクション「キスカム」。それは、試合のハーフタイム中などに行われるミニイベントでして、会場のスクリーンに映し出されたカップルは強制的にキスをしなければならないという…じつにアメリカらしいイベント。ちなみに、オバマ前大統領もキスカムの餌食になり、話題となっていましたが(笑)

そんな「キスカム」で起きた前代未聞の珍事。これが「痛快すぎる!」「これは彼氏が悪い!」と海外を中心に話題となっているので紹介したいと思います。

彼女のまさかの行動に会場騒然!

男子プロバスケットボールリーグ「NBA」、アトランタホークスとトロントラプターズのハーフタイム中に行われたキスカム。この日も、続々とカップルたちがキスを行い、大いに盛り上がっていたのですが…

ここで映し出された↑コチラのカップル。

このカップルが、この後、とんでもない事に!(笑)

「あ!?映ってる!」

キスカムカメラに気付いた彼女。

彼氏に

「映ってるよ!」

と告げるのですが、ビールに夢中の彼氏。

「キスカム?知らねーよ!」

的なリアクションで、彼女を無視します。

あまりにもノリの悪い彼氏に、ガックリな彼女。

そんな2人の様子に、周囲の人々も「可哀想に」といった表情を浮かべるのですが、ここで彼女。そんな彼氏に対してまさかの行動をとるんです!(笑)

「最悪でしょ!ウチの彼氏!」

隣の男性に不満をぶつける彼女。男性も

「ノリが悪いヤツだ!」

と言わんばかりの表情を浮かべるのですが…

ここで彼女。なんと…

この男性とキス!(笑)

まさかの行動に騒然となる会場。

そして、会場は一転、大盛り上がりに!

怒って会場を後にする彼。

そしてウケまくる周囲の人々(笑)

では、この日、試合よりも盛り上がったという前代未聞のキスカム動画。どうぞご覧下さい!

出典 YouTube

「キスカムを拒否した彼氏」と「隣の男性とキスした彼女」。これはどっちが悪い!?

このカップルがこの後、どうなったのかは不明ですが、掲示板には

■これは彼氏が悪い。
自業自得よ!
■場の雰囲気を壊さない為にやむを得ずキスをした彼女。偉い。

という彼女を擁護する声がたくさん!彼を擁護する声はほとんど見られませんでした。

思わぬ幸運が舞い込み、嬉しそうな男性。これは、未来永劫語り継げれる「キスカム」動画となるに違いありませんね(笑)

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら