記事提供:Techinsight

女優で歌手の神田沙也加が12日、主演を務めるミュージカル『キューティ・ブロンド』でのメイク姿を公開した。

すでに金髪ヘアの画像は何枚も投稿しているが、演じるエル・ウッズでの登場は初めて。これを見たファンは「めっちゃ可愛いですね、観れるの楽しみにしてます」と舞台への期待が高まっているようだ。

陽気で天然なブロンド美人・エル・ウッズは政治家志望の恋人にフラれるも、彼にふさわしい女になりたいと一念発起。彼が通う超一流のロー・スクールに見事合格したまでは良かったが、そこで悪戦苦闘することになる。

そんな天真爛漫で明るいエルを演じる神田沙也加は、髪はもちろんブロンドで瞳には発色の良いスモーキーブルーのカラーコンタクトを装着している。劇中のロー・スクールでは浮きまくりの派手派手ファッションを披露するというから、衣装も楽しみだ。

いよいよ3月21日に舞台初日を迎えるとあって、今回『神田沙也加 sayakakanda Instagram』に公開されたエルの姿にファンも興奮を隠しきれない。

「いよいよですねー!頑張ってください」「青いコンタクト似合うね」「こんなに金髪が似合う日本人、見たことない」「かわいい~!ほんとにお人形さんのようです」と観劇するのが待ちきれない様子だ。

通し稽古も始まり、神田沙也加の表情も一段と引き締まっている。

権利侵害申告はこちら