今日はある撮影を、、この髪の毛、どうなるのでしょう、、

出典 https://www.instagram.com

「この髪の毛、どうなるのでしょう」

こんなメッセージと共に自身のInstagramを更新したのは、過去に朝ドラ主演歴もある実力派の人気女優さん。カーラーを巻いていて、なんだかサザエさんのようにも見えるこちらの写真は、上向きなのでいつもの彼女とはちょっと印象が違うかもしれません。

しかし、この1枚の写真を見る限り、相当レベルの高い“美人”であることは確かです。そして驚くのはその年齢。1985年12月12日生まれで、現在なんと31歳!まったく年齢を感じさせない美貌の持ち主をご紹介しましょう。

アップもヤバい

顔アップ写真の美しさに思わず見とれてしまいそうになってしまうのは、2007年に放送されたNHK連続テレビ小説『ちりとてちん』で主演を務めた貫地谷しほりさん。

2002年に『修羅の群れ』という作品で映画デビューを飾り、女優業をスタート。これまでに、映画『スウィングガールズ』やドラマ『大奥〜華の乱〜』、2007年のNHK大河ドラマ『風林火山』など数多くの作品出演し、女優としてのキャリアを積み重ねています。

現在は、柴咲コウさんが初主演を務め、三浦春馬さんら豪華キャストも出演している2017年大河ドラマ『おんな城主 直虎』に出演中。着物姿であってもその美しさには変わりありません。

そんな貫地谷さん、ばっちりメイクももちろん美しいのですが、ナチュラルメイクやすっぴんも破壊力ヤバいのです。チェックしてみましょう!

すっぴん見せるのは、本物の“美人”

「お腹空いたって? これあげるよ。」

出典 https://www.instagram.com

「お腹空いたって?これあげるよ。と柔らかいほっぺたを披露しているのがこちらの写真。ほぼすっぴんと思われる薄目のメイクでも、その肌のキレイさがわかる1枚です。

「メイク落として、ソファでふにゃふにゃ〜」

出典 https://www.instagram.com

「撮影早く終わって、ご飯食べて、メイク落として、ソファでふにゃふにゃ〜」のコメントともに公開したこちらは、完全なすっぴん写真!“すっぴん美人”の言葉がピッタリですね。そして、目をつぶったこんなお宝ショットも。

「寝て、、、、、 ないよーん!」

出典 https://www.instagram.com

Instagramには、こんな無防備な寝顔ショットも披露されていました。剥き立てのゆで卵のようなプリプリ感が、写真からも伝わってきますね。

年齢を全く感じさせない美しさが魅力の貫地谷しほりさん。女優としてのこれからの活躍にも期待しましょう!

こんな記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

ANCHORMAN このユーザーの他の記事を見る

シンプルに。

得意ジャンル
  • エンタメ

権利侵害申告はこちら