テレビ朝日で放送中の「EXD44」

毎週月曜日深夜にテレビ朝日で放送中の「EXD44」。テレビ朝日の若手ディレクター11人が、毎週出されるお題に沿った映像コンテンツを、制作時間・予算も全く同じという条件の中で制作し放送するという同番組です。

そんな同番組の3月13日回で放送されたのが、「目指せ売名!一番ヤバいネタを暴露するのは誰!?」という企画。色々なヤバいネタを持った方が登場しましたが、中でも”ある双子アイドル”が話したヤバいネタが、放送終了後もネットで話題となっています。

その双子アイドルというのが彼女たち

ららぴ&るるぴ

出典 https://twitter.com

ゲームイベントなどを中心に活動する、姉のららぴさんと、妹のるるぴさんという双子アイドルのお二人。

一卵性双生児だけあって見た目もそっくりですが、この現在のお姿にはある秘密が隠されていたというんです…。

その衝撃的事実とは…

▽実はふたりとも整形をしている…

出典 https://twitter.com

なんとお二人とも元の顔からより美しくなる為に整形をしている事を告白されたんです。ただ、整形自体はそんな珍しいお話でもない時代。別に「ヤバいネタを暴露」というほどでも無い気がしますが、出演者らが驚いたのはその経緯でした。

なんと、先に整形した姉を真似る形で妹も同じ顔に整形

どうやら姉のららぴさんが「もっと美しくなりたい」と、モデルの佐々木希さん風に目と鼻を整形。すると、当然「そっくりの双子アイドル」といいつつ、お二人の顔があまり似ていない状況に…。

結果、妹のるるぴさんも後を追い、姉が整形を施した病院の同じ医師に「姉と同じ顔にして下さい」と整形をしたらしいんです。

ということは、このお二人は今「似ていることを維持するために整形している」というわけですね。これは確かにヤバいネタです…。

ただ、整形前の写真を見たMCの土田さんは…

「絶対やってない時の方がいいじゃん!戻せばいいのに。」

出典 https://twitter.com

なんと「元の顔の方がいい!」との発言。さらには、そんな人居ないからということで「もとに戻すのもありじゃない?」とアドバイスされていました。

番組では整形前の顔は明かされていませんでしたが、そこまで土田さんがおっしゃるなんて、元はどんな美人だったのか。気になりますね。

この放送で、一気に知名度が上がったお二人

それにしても、整形であれなんであれ超美形のお二人。確かに今回明かされたお話はかなりヤバいネタではありますが、これをキッカケにさらに活躍の場を広げられそうですね。

それにしても、写真を見る限りはどっちがどっちかわかりませんので、それだけが難点かも…。

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら