小栗旬さんのモノマネで注目を集めているお笑い芸人・おばたのお兄さんが3月12日、自身のYouTubeチャンネルに

小栗旬さんがしてそうなCM動画

を公開!これが「本人かと思った!」「クオリティ高すぎっ!」と、ネットを中心に話題となっているので紹介したいと思います。

■完成度高すぎるwww
■やべぇ声似すぎてて本人かと思ったわ。
■実際テレビで流れてもバレなさそうww
■本物に見える瞬間があるww
■見たことないのにどっかで見た気がする。

コメント欄に寄せられる称賛の声。

なお、おばたのお兄さん。おそらく、2015年に公開された、味の素冷凍食品「ザ・チャーハン」のCMに出演していた小栗さんを意識し、動画を制作したのだと思われますが、そのクオリティは冗談抜きで神レベル!小栗さんのファンも納得の神CMとなっていました。

おばたの炒飯編

というタイトルでアップされたCM。

チャーハンを見つめる小栗さん。いや、おばたのお兄さん(笑)

すでに激似ですが…

チャーハンを喰らう姿も、これまた激似!

また、ナレーションも、おばたのお兄さんが行なっているのですが、これも「本人じゃないの?」と疑いたくなるほど小栗さんにソックリ!

おばたのお兄さん。完全に小栗さん化しちゃってます(笑)

2015年に公開されたCMでは、やみつきになって止まらなくなる、白熱の演技を披露していた小栗さん。そんな小栗さんに負けずとも劣らない、おばたのお兄さん。

そして、ここで最高のナレーションが!

一目、二目、三目、四目、五目(チャーハン)、俺、美味すぎて沈黙

では、1から10まで似ている「おばたのチャーハン」CM。どうぞご覧下さい!

出典 YouTube

これは似すぎ!!!

ファンの方々も驚く神レベルのクオリティ。これはテレビで流れていても気付かない方が、結構いらっしゃるのではないでしょうか?

おばたのダシ ~こだわりのみそ汁編~ も最高!(笑)

俺の味噌汁はいたってシンプルだ!

コチラも本当に存在しそうな、おばたのお兄さんによる「CMものまね」(笑)

実はコチラの方が先にアップされたモノでして、評判があまりにも良かったので第2弾である「おばたの炒飯編」を制作したとのこと。

存在しないはずなのに、どっかで見た事があるような感覚に陥る「CMものまね」。

また、特に小栗さん風のナレーション。これは、ほとんどの人が驚いていました。

時折、ネタを放り込んでくるおばたのお兄さん。やっぱり芸人ですね。(笑)

では、「おばたのダシ ~こだわりのみそ汁編~」もどうぞご覧下さい!

出典 YouTube

第3弾も期待したい!

■最近、顔も似てきたな。
■最初無表情で見てたんだけど笑いこらえられなくなった。
■小栗旬 本人がナレーションしてるように聞こえる。
■小栗旬さんが左利きだから真似てあえて左で食べてるおばたのお兄さん細かい。
■私、小栗旬さんの大ファンなんです。ばた兄さんの声が似ていると顔まで似て見えるのはなぜでしょうか?さすが芸人さんですね。小栗旬さんを見ているようで錯覚してしまいます。

「おばたのダシ ~こだわりのみそ汁編~」にも寄せられていたたくさんのコメント。これは第3弾にもおのずと期待も高まりますよね。

2017年、大ブレイク必至のおばたのお兄さん。興味を持った方、心射抜かれた方は、公式YouTubeチャンネルをチェックしてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら