ブルゾンちえみさんが女優デビュー!

▽4月スタートのドラマ「人は見た目が100パーセント」

出典 http://www.fujitv.co.jp

4月13日木曜日からフジテレビ系でスタートするドラマ「人は見た目が100パーセント」にて、あのブルゾンちえみさんが主要キャストとして女優デビューすることが発表されました。

公開された写真にて、主演の桐谷美玲さんを水川あさみさんと2人で挟むその姿にはどこか貫禄すら感じますね。

キャリアウーマンになりきるネタで大人気のブルゾンちえみさんですが、ブレイク早々の大抜擢に、ネットも大盛り上がり。色々な声があるものの「これでチャンスをモノにして欲しい!!」との応援の声が多数あがっています。

▽ちなみに、原作は同名のマンガ

出典 https://www.amazon.co.jp

本ドラマの原作は、現代女性のリアルな心情を描いてきた大久保ヒロミさんが手がけるコミック『人は見た目が100パーセント』

2014年から女性コミック誌『BE・LOVE』(講談社)で連載がスタートし、2016年までに単行本を4巻刊行。女性誌『VOCE』『with』では、作中の主人公たちを表す「女子モドキ(JSM)」特集が組まれるなど、多くの雑誌に取り上げられ、10~40代という幅広い層の女性から圧倒的な支持を得ている作品です。

出典 http://www.fujitv.co.jp

ドラマ公式HPより

この原作絵を見る限り、なるほどブルゾンちえみさんが抜擢された理由がわかるような気がしますね。

そんな中、この「ブルゾンちえみさん」抜擢の情報公開直後、さっそく主演の桐谷美玲さんが自身のInstagramに3人のオフショットを投稿し話題になっています。

そのお写真がこちら

ひとパーのマル秘キャストは、、、ブルゾンちえみさんです!!

キリタニが今1番会いたいと思っていたこの方とお仕事してます✌いいチームワークでやってるよお楽しみに!

出典 https://www.instagram.com

どうやらブルゾンちえみさんは、桐谷美玲さんが今一番会いたいと思っていた方だったよう。本来であれば一流女優お二人の中に新人芸人であるブルゾンちえみさんが入ると違和感しかなさそうですが、この写真を見る限り本当に馴染んでいらっしゃいますね。

▽この写真はファンにも大好評で…

Licensed by gettyimages ®

・やばい!ぜっっったいみる!!
・ちえみちゃんの存在感に圧倒されないで(笑)
・好きな三人が一緒にか!
・ブルゾンさんメイクが少し薄い…?楽しみにしてます!
・化粧がないと普通の子だ(笑)

出典 https://www.instagram.com

などなど、ブルゾンさんの化粧が薄い点が気になる声と同時に、ドラマを期待する声が多数寄せられています。

一方で、このお写真の桐谷美玲さんに対して”ある声”が多数寄せられており…

竹内結子さんに見えた!

美玲ちゃん、竹内結子さんに見える!」
竹内結子かと思った」
美玲ちゃん,写ってないと思ってた」
竹内結子さんに見えました!笑」

といった、メガネ姿の桐谷さんが竹内結子さんに見えたという声が続出。

確かに、言われてみれば竹内結子さんっぽいですね。メガネ効果でしょうか?

▽過去には新垣結衣さんに見えたと話題に

過去には、同じくInstagramに投稿されたこちらの黒髪でのお写真が「ガッキーに似てる!!」と話題になったばかりの桐谷さん。

どうやら数多くの売れっ子女優さんの要素を持ち合わせるハイブリットな顔立ちなのかもしれませんね(笑)

とにもかくにも、ドラマが楽しみです!

放送開始まではまだ1ヶ月ほどありますが、いったいどんなドラマになるのか。今から楽しみですね。4月13日木曜日夜10時を心待ちにしましょう!

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら