「スイーツバイキングに行きたいけど子供が小さいから行けない」

そんな奥さんの呟きを忘れず覚えていた旦那さんが、彼女の誕生日に究極のサプライズプレゼントを用意!これが

羨ましすぎる!
こんな素敵な旦那さんって存在するの?
■何これ?愛しか感じないんだけど。(笑)

と、Twitterを中心に話題となっているので紹介したいと思います。

「夫が1人で私のためにスイーツバイキングつくってくれた(;_;) 一から全部手作り!!」

というコメント共に、驚きの写真をアップしたのは、Twitterユーザー“サクマ伺貴‏@nananananahush1”さん。ちなみに、この日の為に、旦那さん。わざわざ連休を取ったのだそうで、なんと2日間かけて完全自作のスイーツバイキングを制作したのだとか。

市販品をスイーツバイキング風に飾り付けたのではなく、1から全部作ったという究極のスイーツバイキングを、どうぞご覧下さい!

エッ!? (゚Д゚) スゲェェェェェエエエ!!!

「近所のケーキ屋さんに、スイーツバイキングに行ってきた!」

と言っても、誰も疑わないレベルのスイーツバイキング。その種類、ざっと見ても8種類以上!これは凄い!凄すぎる!

ケーキの数も驚きですが、飾りつけも最高。これは誰だってテンションMAXになってしまいますよね。

仮に、市販品を飾り付けたモノだとしても最高すぎるこのサプライズプレゼント。

なんて素晴らしい旦那様なのでしょうか。

実は、サクマ伺貴さんの旦那さん。和洋中、一通り作れるコックさんだそうで、ケーキ作りは趣味なのだそう。趣味の域超えすぎっ!!!

豪華すぎる誕生日!スイーツバイキングだけじゃなかった!

スイーツバイキングも驚きですが、豪華ディナーもビックリ!

アワビやサザエ、さらに細工が施されたイカまで!

さすがはプロの料理人ですね!

ステーキの焼き加減も完璧!

これは奥さんにとって、最高の誕生日になったに違いありません。

Twitterには称賛の声がたくさん!

本当に愛しか感じない。

このサプライズは、男の私でも号泣すると思う(笑)

どこを探せば、こんな素敵な男性に巡り合えるのか。Twitterには「羨ましい!」「私と結婚して!」という声が溢れ返っていました(笑)

趣味の域を超えたケーキ作りにビックリ!

趣味とはいえ、毎日、ネットや本を見てケーキ作りの勉強をしているという旦那さん。丁寧な仕事っぷりが画像からも十分に伝わりますよね。

市販品と言われても誰も疑わないレベル!ちなみに旦那さんが作ったケーキはいつも、甘党である奥さんがペロリだそうです(笑)

最高すぎるサプライズ!誕生日が待ち遠しい!(笑)

「これまでで、一番凄かった!」

という今回の誕生日。旦那さんの愛情のこもったスイーツやディナー。これはきっと、どんな高級スイーツ店のケーキや高級レストランのディナーよりも美味しかったことでしょう。

「子供が小さいからスイーツバイキングに行けない」

という、何気ない奥さんの呟きを忘れず覚えていた…男前すぎる旦那さん。来年は一体、どんなサプライズを仕掛けるのでしょうか?気になって仕方がありませんね。

この記事は権利者の許可を得て掲載しています。

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら