新曲MVでイケメン風な姿を披露した乃木坂46の生駒里奈さん

乃木坂46の元祖センターといえばこの方、生駒里奈さん。彼女が持つボーイッシュな雰囲気は、お嬢様系が多い乃木坂46の中でも異彩を放つ存在。

そんな彼女が、乃木坂46の新曲「インフルエンサー」のMVで見せた姿が、これまでとはまた違った魅力があると話題になりました。

▽このカメラ目線の写真なんて、ほんとカッコイイですね!

出典 http://blog.nogizaka46.com

元々ボーイッシュな雰囲気を持っている生駒さんですが、今回のMVでは更に意図して「ジェンダーレス」な雰囲気を出したとのことで…

今回のダンスシーンで「私にしか出せない色気。」をテーマに踊ってました。


乃木坂ちゃんは、可愛くて、女性の色気出せる子は沢山いるから。私はそれよりも、自分にあった色気を武器にしようとしまして、一瞬一瞬にバランスを考えておりました。


ジェンダーレスにしました。

まだまだだけど、男性にも女性にも受ける共通する色気が出たらいいなぁって。それが魅力に変わるようにするのが目標(*´꒳`*)

出典 http://blog.nogizaka46.com

この様に語り、生駒さんだからこその色気を武器にしたいと考え、一つ一つの動きにも気を使ったとのこと。

▽そうやって出来上がったMVがこちら

出典 YouTube

じっくり見ると、やはり生駒さんの存在感が特異であることがわかりますね。

▽その後のブログでもこんな写真を

出典 http://blog.nogizaka46.com

こちらは、先のブログへの投稿から数日後の握手会でのお写真。こちらもまた服装からなにからカッコイイ雰囲気ですね。

しかし、この投稿から10日弱。彼女と親交が深いある方が自身のTwitterに投稿した、”ある生駒さんの姿”が改めて話題となっています。

それは、モデルで女優の前田希美さんが投稿した写真

モデルや女優として活躍している前田希美さん。先日には、テレビ番組で俳優の加藤諒さんからマジ告白を受けた事も話題となりました。

そんな彼女と生駒さんは、映画「コープスパーティー Book of Shadows」での共演をキッカケに交流を深めているようで、この日も生駒さんからプライベートの写真が送られてきたんだとか。

「ハーフツインしたよ。くるくるにしたの。」

そんな言葉とともに、生駒さんから送られてきた2枚の写真。その姿が、先日「インフルエンサー」のMVで見せた表情と全く違うと話題になっているんです。

▽そのお写真というのがこちら

「天使はここにいた。」

そんな言葉とともに公開された2枚のお写真。そこには、ハーフツインにしてカメラ目線で表情をキメる生駒さんの姿が。先日見せた「ジェンダーレス」な雰囲気とは180度ちがうその姿は、イケメンというよりも完全に美少女です!

▽この落差にはファンも驚きで…

Licensed by gettyimages ®

・これはだめだ。。。涙出る。。。。
・え、かわいい
・これが個人で送られてくるって羨ましすぎる。
・これはかわいい生駒ちゃん
・いつもとまた違ったいこたんですね♡

出典 https://twitter.com

などなど、いつもと異なる雰囲気の生駒さんに大感激の様子。「羨ましい」という声もありましたが、たしかにファンからすればこんな写真が個人で送られてくるなんて羨ましいの極みですね!

乃木坂46の中では見せない生駒さんの姿

ご自身のブログにあったように、女の子らしい女の子が沢山いる乃木坂46の中では「ジェンダーレスな色気」を意識しているという生駒さん。

ただ、もしかすると本心では今回前田希美さんに送った写真のような「女の子らしい」姿こそが生駒さんの本当の姿なのかもしれませんね。

いずれにせよ、どちらの生駒さんも素敵なことは間違いないです!

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら