『耳をすませば』のバロンや、『ゲゲゲの鬼太郎の』の猫娘など、人間のような猫キャラが登場するアニメはありますが…

見るともう人間にしか見えなくなってくる猫の写真がTwitter上で注目を集めています。

Licensed by gettyimages ®

見てビックリ!

見れば驚くこと必至の猫人間(?)写真を公開されているのは、Twitterユーザー「Mone」さん(mon_xx_e)。「wwwwwwwwwwwwねぇwwwwwうちんちの猫人間すぎてしんどいwwwwwwwwwwwwなにこれ無理」というコメントと共に、一枚の写真を公開されているのですが…

それがもう…

ほんと猫人間すぎるのですが…

その写真が…

こちら!!

出典 https://twitter.com

え!?

ど…どういうことですかこれは!?(笑)

完全に猫人間じゃないですか…。

しかも姿勢が良すぎる(笑)

(※権利者の許可を得て掲載しています)

こちらのツイートは驚きのあまりか、たくさんの反響がありました。2万を超えるRT(リツイート)や、3万近くのいいねがされるほど話題となり、見た人たちからは…

着ぐるみかと思ったww
・待ってめっちゃ人間ww
人みたい(笑)
自分を人間だと信じて疑ってないよこの子
・かわいい~
・「猫の恩返し」のバロンにしか見えないです
・スーツを着せてほしいくらい(笑)
・猫背じゃないとは何事ですか笑

などの声がたくさん寄せられています。

探し物に反応…なぜ!?(笑)

こちらの猫人間…ではなく猫ちゃんは、シャルトリューという種類のミルトくん(1歳・オス)。「Mone」さんが部屋でガサガサと探しものをしていると、その音に反応したミルトくんが、何故か写真のように立って部屋の方を見ていたので、お母様が撮影されたのだそうです。

ガサガサした音にビックリして、思わず立っちゃったのかな…?(笑)

こんな写真も!

うん…これは絶対中に誰か入ってるでしょ…(笑)

猫っぽい写真も!

こっちは猫っぽい!(笑)

可愛い猫人間…猫のミルトくんを見たい方は、是非「Mone」さんのTwitterアカウントをチェックしてみてくださいね!

普段はご自身で描かれている素敵なイラストを公開されていますが、このミルトくんの猫人間写真を見て来た人のために、たまーーにミルトくんの様子もアップされているので、是非イラストと一緒に楽しんでください!

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら