Licensed by gettyimages ®

※写真はイメージです。

滝といえば、夏場にマイナスイオンを感じる爽やかなイメージですが、この寒い時期の滝はまた違った光景を見せてくれるようです。

Licensed by gettyimages ®

※写真はイメージです。

プラネタリウム映像クリエーター兼CG作家のKAGAYAさんが長野県で撮影された滝は、ご自身がTwitterアカウント(@KAGAYA_11949)に雪の女王の城のような氷柱と星空」と投稿されている通り、あのディズニー映画『アナと雪の女王』を彷彿とさせるような光景が広がっていました…。

KAGAYAさんが撮影された、とても幻想的な滝の氷柱と星空の写真が…

こちら!

出典 https://twitter.com

なんだこれは…!圧巻ですね…!!

氷柱と星空の構図なんて初めて見ましたが、こんなにも凄いとは…。

出典 https://twitter.com

そしてめちゃくちゃ寒そう…。

こんな写真も!

出典 https://twitter.com

これまた神秘的すぎるでしょ…。

(※権利者の許可を得て掲載しています)

こちらの神秘的な写真はTwitter上でも注目を集め、8千を超えるRT(リツイート)や、2万を超えるいいねがされるほど話題となりました。見た人たちからは…

美しい星空を背景に神秘的ですね
ファンタジーな世界が広がりました
・リアルアナ雪ワールド
星空と氷柱の輝き、美しい…
すごい…ほんとうに、こんな世界が、地球にあるんだ…
・行きたい
撮影してる近くに、エルサいませんでしたか?
実際に目のあたりにしたら、どんな気持ちになるのかな…

などの声がたくさん寄せられています。

その他にも素敵な写真がたくさん!

KAGAYAさんのTwitterアカウントでは、その他にも素敵な写真をたくさん公開されているので、その中の一部をご紹介しますね!

こちらもなんとも神秘的な…。

水面に写り込んでいる星も美しいですね。

町田周辺をこんな風に見る機会があるなんて…。

心が洗われるような素敵な写真です。

おとぎ話感ハンパない…。

KAGAYAさんの素敵な作品は写真集にもなっているので、興味のある方はTwitterアカウントと一緒に是非チェックしてみてくださいね!

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら