演歌の大御所、細川たかしさん

「浪花節だよ人生は」「北酒場」などのヒット曲で知られる演歌の大御所・細川たかしさん。昨年末の紅白歌合戦では、事前に自ら紅白からの卒業を発表をされた事も話題となりました。

そんな細川さんですが、近年多く話題に上がるのが…

▽その独特の髪型

出典 http://hosokawa-music.jp

そのガッチリと固めた独特の髪型が「カツラではないか」と話題に。ただ、数々のバラエティ番組に出演しその疑惑を否定。デビュー当時からヘアスプレーで固めていた事を明かし、多くの番組出演者にも髪を直接触らせるなどして疑惑を払拭されました。

しかしながら、やっぱりいつも同じ髪型という事で疑惑を持ち続ける方も居たことでしょう。

そんな中、ついに細川さんが別の髪型を披露

▽そのお写真がこちら!

こちらは、細川たかし音楽事務所に所属する細川さんの弟子・杜このみさんがTwitterに投稿したもの。そこには、いつものがっちり固めた髪型とは全く違う細川たかしさんの姿が!しかも、服装もなんだかオシャレです!

▽別の写真も

右手に葉巻を。左手にワインを持って撮られた1枚。本当にこれまでと印象がぜんぜん違いますね!

実はこれ、テレビ朝日の番組企画で実現した姿

テレビ朝日の番組、「余計なお世話かもしれませんが…」の企画「細川たかしの髪型をカッコ良くしたい」で実現したお写真でした。

ちなみに番組では、あの状態の髪型からシャンプーをおこない、ウィッグで今回の髪型を作っていらっしゃいました。なので、実は今回の髪型こそが地毛じゃないんですね。

▽番組を見た方からは…

Licensed by gettyimages ®

「細川さんカッコイイ!」
「ロックも歌いそうですね!」
「まんざらでもなさそうですね(笑)」

との声がある一方、まだ疑惑を拭いきれない方も居るようで…

「やっぱり カツラですか?こっそり教えてください。」

との声も。

ここまでやっても疑惑を完全払拭するのは難しいみたいです。

それにしても、やはり髪型と服装で随分印象がかわるものですね。いつか今回の様な服装で音楽番組に出て、あの歌唱力でロックなどを歌って欲しいと思ってしまった筆者でした。

※番組を見逃した方はせめてこの予告動画で…

出典 YouTube

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら