1988年の第20回『ミス日本グランプリ』受賞者であり、保育士&教員免許を所持しているという輝かしい経歴を持っている叶美香さん。もはや説明するまでもありませんが、その美貌と、人間レベルを超越したスタイルで、テレビやブログなどで人気を集めています。

もはや、人間を超えてしまった?!

出典 https://www.instagram.com

インスタグラムやブログなどで公開される、“セクシー”という言葉では表現できないような写真の数々。公開され、見るたびに毎回驚かさせられる方も多いのではないでしょうか?

クレオパトラ?!

出典 https://www.instagram.com

年々その美しさには磨きがかかり、年齢と共に衰えるどころか、綺麗さが増しているようにも思えてしまう美香さんの美しさ。バラエティ番組などでも取り上げられているように、世界的なセレブとの交流があることでも知られていますが、日本代表として選ばれる理由にも納得です。

そんな美香さんが、たびたび披露している「コスプレ」シリーズ。あまりにも高い再現度と、そのクオリティに毎回ビックリしてしまいますが、楽しみにされている方もいらっしゃるのではないでしょうか?ちなみいに、つい先日、話題になったのがコチラのコスプレ。

すーぱーそに子

出典 https://www.instagram.com

こちらが『すーぱーそに子』というキャラクターのコスプレ。パソコン用ゲームソフトメーカー、株式会社ニトロプラスのイメージキャラクターです。

そんな美香さんが最新コスプレに挑戦しました!
今回は、国民的人気マンガ『ワンピース』に登場する“あの”キャラクター。またしても驚きのクオリティ、さっそくチェックしてみましょう!

ワンピースの“カリファ”に変身!

カリファ

出典 https://www.instagram.com

泡使い“カリファ”に変身した写真がコチラ。メガネの似合う金髪巨乳美女を見事に再現しています!そして衣装はほぼシースルー。実際にこの姿の美香さんにお会いしたら、目を合わせることはおそらく不可能でしょう。

本物はこんな感じ

出典 http://ameblo.jp

こちらは叶姉妹のブログに掲載されているフィギュアの写真。ですが、やはり美香さんの方が勝ってしまっているような気も。。。

ちなみに、姉の恭子さんはこんなコメントを。

「まぁ
美香さん
なんとアーティで
アメージングなのかしら…。
美香さんのマーベラス過ぎる
ところとキュートさが
やはりきわだってしまうわね。✨」

まさに「アメージング」です!衣装やメイク、メガネなどの小物は、なんと恭子さんが準備してコーディネートされたのだそう。その再現度もスゴイ。。。

そして、このコスプレを見たワンピースのスタッフさんたちも、驚きを隠しきれなかったようです。。。

実写映画を作るなら、間違いなく美香さんで決定でしょう!
そんな言葉さえ聞こえてきそうな圧巻のコスプレです。ちなみに今回のコスプレは、ファンからのTwitterによるリクエストに答えたものなのだそう。美香さんにお願いすれば、あなたが見たいコスプレにもチャレンジしてくれるかもしれませんよ!

次回の新作も楽しみな叶美香さんのコスプレ。他の写真も気になる方は、叶姉妹のオフィシャルInstagramやブログを覗いてみてはいかがでしょうか?

最新記事

この記事を書いたユーザー

ANCHORMAN このユーザーの他の記事を見る

シンプルに。

得意ジャンル
  • エンタメ

権利侵害申告はこちら