『怪獣の飼育委員(全二巻)』や『オークは望まない』などの作品を描かれている漫画家の島崎無印さんが、自身のTwitterアカウント(@shimazakikazumi)に投稿された漫画が注目を集めています。

話題になっているのは、コンピュータ部の先輩と後輩のお話。

容姿端麗、頭脳明晰、文武両道に秀でた非の打ちどころがない先輩(女子)と、その後輩(男子)のお話なのですが…

『先輩がチョロすぎて心配な後輩君』

出典 https://twitter.com

なにこれ…かわいい…。

出典 https://twitter.com

男性に慣れていない先輩を心配する後輩君ですが…。

出典 https://twitter.com

ナンパされる先輩…

はたして男性に慣れていない先輩が、どんな反応をするのか…

出典 https://twitter.com

何この展開(笑)

チョロいのは後輩君の前だけじゃないですか!(笑)

これは可愛すぎるでしょ!!!(笑)

(※権利者の許可を得て掲載しています)

こちらの漫画はTwitter上でも注目を集め、17,000を超えるRT(リツイート)や、33,000を超えるいいねがされるほど話題となりました。見た人たちからは…

・良い
これいい
たまんねえ
・可愛すぎだよ先輩…
こんな先輩欲しいな…
・素敵な二人ですね!
・幸せになってもらいたいです!
後輩くんのにぶさが1番の問題笑笑
・続き読みたい(((o(*゚▽゚*)o)))
本になったらすぐ買いたいです!

などの声がたくさん寄せられています。

他にも楽しい漫画がたくさん!

島崎さんのTwitterアカウントでは、その他にも楽しい漫画がたくさん公開されているので、その中の一部をご紹介しますね!

嫁力!(笑)高いな(笑)

王道…。たまらん…。

イマジナリーフレンド…ラストにちょっとビビってしまいました…。

弟くん、鋭すぎ(笑)

さっきの弟くんが出てきた漫画の本筋ストーリーがこちら。このシリーズ好きです!

どれも楽しくて、ときにキュンとなる素敵な漫画ばかりです!

興味のある方は、Twitterアカウントも著書も是非チェックしてみてくださいね!

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら