スタイル抜群のグラビアアイドルの杉原杏璃さん。実は株式投資という意外な趣味もお持ちです。そんな彼女ですが、ご自身で持っている“私服ビキニ”はなんと80着を超えてしまうとか。今回は、そんな彼女が着こなすビキニをまとめてみました。

サーモンピンク

淡いサーモンピンクの水着。フリンジがポイントですね。

黒のチェック

髪型もツインテールにして、ちょっと幼い感じに見えます。

ジオメトリックな柄

幾何学模様でカラフルな水着、かわいいです。

大人な白

ザ・大人。これぞ、まさに大人水着ですね。定番の白色は永遠です!

お風呂場とコラボのグリーン

パステルグリーンの水着。お風呂場というロケーションが少し気になります。

今年流行りのバンドゥビキニ

今年流行りのバンドゥービキニ

今年流行りのバンドゥビキニ。バストの形を綺麗に見せてくれる効果があるようです。フリンジがついたものや、シンプルな形だけど色が奇抜、など様々な展開があるようです。

フリフリのフリンジビキニ

ヒラヒラのフリンジ付きビキニ

ユニークビキニ

とにかくPOPなボンボリ付きビキニ

デニム柄ビキニ

おまけ:セクシーすぎる赤

これはセクシーすぎて一般の人は着れません。彼女しか着こなせない水着です。

数々の水着を着こなしている杉原杏璃さん。ブログにはこれ以上にセクシーな水着を着こなしている写真も公開されています。もっと見たい思ったら、ぜひブログをチェックしてみましょう。

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス