記事提供:Entame Plex

女優の広瀬すずが7日、LINE LIVEで「広瀬すずチャンネルVOL.4」を生配信。シンガーソングライターで女優の大原櫻子との神コラボにコメントが殺到した。

冒頭、笑顔で画面に現れたのは、広瀬ではなく大原!

「あれ?すずちゃんじゃない(笑)」「すごい!櫻子ちゃんだ!」と興奮気味のコメントが集まるなか、「今日は(広瀬)すずちゃんがいないけど始めたいと思います!」と元気よくタイトルコールをしたところで、「いるけど~?!」とツッコミながら広瀬が登場。

和気あいあいとしたムードでのスタートに、ファンからは「神コラボ可愛すぎ!」との声も寄せられた。

2人が初めて出会ったのは、大原が応援歌を担当し、広瀬さんが応援マネージャーを務めた2年前の「第93回全国高等学校サッカー選手権大会」。

大原が「人見知りしてたんですよ、彼女」と出会った当初のことを話すと、すかさず広瀬も「え~!?あなたもでしょ!」と返すなど仲睦まじい様子。

広瀬は、「『うわ~!あの映画の子だ~!』って思って…」と、映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』に出演していた大原を目の前にしてテンションが上がっていたことを告白。

そんな出会いから2年が経った今ではプライベートでも深い親交があることを明かし、「昨日も岩盤浴的なところに一緒に行ったしね」(広瀬)、「別れ際『12時間後ね~』って言って別れたもんね(笑)」(大原)と仲の良さをうかがわせた。

番組では、広瀬が大原のモノマネをしたり、共演しているソフトバンクのCMのセリフ「学割ってる?」を2人で披露するなど貴重なコラボ盛りだくさんで、神コラボのサプライズに終始盛り上がった。

権利侵害申告はこちら