記事提供:gooランキング

モデル出身の男性タレントや俳優は少なくありません。中でもメンズノンノはイケメンモデルが多いことで知られており、若手実力派俳優の東出昌大や速水もこみちもメンズノンノ出身。

その他にも多くの男性芸能人がメンズノンノでモデルを経験しています。

そこで今回は、メンズノンノモデルだったと聞いて驚く芸能人について探ってみました。

1位 マーク・パンサー
2位 IVAN
3位 織田裕二

4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「マーク・パンサー」!

フランス出身のミュージシャンのマーク・パンサー。DJとしての活動が有名で、globeのラップ担当というイメージを持っている人も多いのではないでしょうか。

そんな彼は身長181cm、股下88cmという抜群のスタイルとルックスを誇り、モデルとしても活動していました。メンズ・ノンノの初代専属モデルとしても知られています。

現在はテレビで見かけることが少なくなりましたが、KEIKOが療養中の間、小室哲哉と2人体制でglobeの活動を再開させているようです。

2位は「IVAN」!

華やかなお姉キャラでバラエティ番組に多数出演しているIVAN。タレントとしてだけでなく、ファッションモデル、ミュージシャンとして幅広く活動しています。

今でこそお姉としてテレビに出演していますが、元々は身長184.5cmのイケメンモデル。2004年にはパリコレのモデルに選ばれ、世界で活躍したトップモデルでした。

「今の姿からは想像できない」という人が多く、2位に選ばれました。

3位は「織田裕二」!

『踊る大捜査線』(フジテレビ系)をはじめ、数々の人気ドラマに出演してきた織田裕二。俳優のイメージが強い彼ですが、特別モデルとして出演したことがあります。

「モデルをしていたとは知らなかった」という意見が多数。3位に選ばれました。

このように、メンズノンノ出身の男性芸能人は少なくありません。他にも多くのイケメン芸能人が過去にメンズノンノでモデルを経験しています。

気になる4位~22位のランキング結果もぜひご覧ください。

みなさんは、どの男性芸能人がメンズノンノ出身だと聞いて驚きましたか?

調査方法:gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、gooランキングの投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです。

投票数合計:5,165票

調査期間:2016年11月21日~2016年12月05日

権利侵害申告はこちら