インスタの女王・渡辺直美さんが3月8日、自身のインスタグラムに、ジャスティン・ビーバーさんのヒット曲「What Do You Mean?」に合わせた、口パクならぬ、口パクダンスをアップ。これが「キレッキレすぎる!」「腹抱えて笑った!」とネットを中心に話題となっているので紹介したいと思います。

公開1日で200万再生を突破!海外からも多数、称賛の声が寄せられているこの動画。

これまでにも、
GACKTさんの「Vanilla」や、GLAYさんの「誘惑」など、コミカルな口パクネタを披露してきた渡辺さんですが、今回は顔芸にダンスを交えたキレッキレのコラボ芸!

得意の“ビヨンセネタ”を彷彿とさせる仕上がりとなっていました!(笑)

なおみんビーバー降臨!

イントロ部分からトリッキーな動きを連発する渡辺さん。ちなみに、自ら

#撮影の合間
#元気有り余りすぎ
#朝からうざめ

等のハッシュタグを付け、(自分自身に)ツッコミを入れていましたが(笑)

ハッシュタグ通り、元気が有り余りすぎる渡辺さん。

楽屋と思われる和室で、何かに取り憑かれたかの如くダンスを踊ります。

右へ行ったり… 左へ行ったり…

落ち着きなく踊りまくる渡辺さん。そして、ここで、何を思ったのか、突然スカートを持ち

大胆すぎるセクシーショットを披露!

たしかに「What Do You Mean?」のPVには下着姿の女性が登場しますが、これはあまりにも唐突!サービス精神旺盛って次元、完全に超えちゃってますよね(笑)

気を良くしたのか

もう一度、セクシーショットを披露した渡辺さんは、今度は壁側に移動し

お尻振りダンス!

グルングルン回るお尻。レゲエダンサーも真っ青!?

そして、ノリノリの最中、渡辺さんにとんでもないアクシデントが!

クルっと回転し、壁に手をつく渡辺さん。

「決めポーズ」もバッチリ!といったこのシーン。

しかし、壁に手をついた瞬間、実は突き指をしていた渡辺さん(笑)

その結果、ダンスはここで強制終了に!

ハッシュタグには「突き指」。そして、突き指を意味する英単語「sprainedfinger」の文字が!

苦痛に顔を歪める渡辺さん。これは相当痛かったに違いありませんね。

取り憑かれたかのようにノリノリで踊っていたのに、「突き指」によって現実に引き戻された渡辺さん。では、テンションの高低差にも注目しながら、ダンス動画をどうぞご覧下さい!

あれだけ楽しそうだったのに…(笑)

楽屋満喫し過ぎ
■なおみんビーバー最高!
■面白すぎて元気もらいました
■何回も見たくなってまう。軽い中毒(笑)。
終わり方www最高

等、2500を超えるコメントが寄せられていた…この動画。そして、さらに盛り上がっていたのは…

突き指を暗示させるかのような…このトレーナー。SNSには

■突き指フラグ。すでに立っていたのか。
■奇跡キタァァァ!
■突き指の為にあるような服だな。

など、たくさんのツッコミも寄せられていました。

次回作が楽しみ!!!

「LOL」や「ROFL」、「LMAO」など、「笑う・笑い」を意味する英語のネットスラングもたくさん飛び交っていたこの動画。渡辺さん。日本だけではなく、海外からも注目を集めているんですね。

次回は、どんな口パクネタで私達を笑かせてくれるのでしょうか。2017年も渡辺直美さんから目が離せません。

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら