変わらぬ美貌

2002年、朝日放送「夏の高校野球PR女子高生」へ応募し、およそ1,000人の中から選出されたことをきっかけに、芸能界の道へ足を踏み入れることとなった相武紗季さん。翌03年に放送された、ドラマ『WATER BOYS』で女優デビューを飾ります。

昨年10月から放送されたドラマ『メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断』では外科医を演じるなど、これまでに数多くのドラマや映画作品に出演しています。

そして昨年5月、5歳年上の一般男性との結婚を発表した際には、世間に大きなインパクトを残し話題となりました。ちなみに相武さん、1985年6月20日生まれで現在31歳。まったく衰えることなく、むしろ美しさが増しているのでは?と思ってしまうほどの美貌の持ち主なのです。

実は相武さん、芸能一家であるということをご存知でしょうか?お母さんは宝塚歌劇団卒業生の朱穂芽美さん。そしてお姉さんも同じく宝塚歌劇団卒業生という輝かしいご家族なのです。

そんなお姉さんとの貴重なツーショットがInstagramで公開され、ちょっと話題となっているようです。さっそくチェックしてみましょう!

「#似てるんだか似てないんだか」

久々の団欒。お姉ちゃんなのに若く見えるっていいなー。

#似てるんだか似てないんだか#姉妹はいいね

出典 https://www.instagram.com

こちらが話題となっている貴重なツーショット。お姉さんである音花ゆりさんは、2015年5月の公演をもって宝塚歌劇団を卒業されています。"美人姉妹"とも言える2人の写真に寄せられたコメントは、「2人とも美人さん」「最高に可愛いです!」「べっぴんさん(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥」などの声が多く、ファンならずとも見とれてしまいますね。

「祖母に姉妹2人が似てきたと言われました」

この歳になって、祖母に姉妹2人が似てきたと言われました‼️笑
どうなのでしょう…
祖母の歳になったらそっくりになるのかもしれない…

出典 https://www.instagram.com

音花さんが以前に公開していたこちらの写真では、お祖母さんに言われたという可愛らしいエピソードも。たしかにこのツーショットは2人似ている?気もしますね。

かなり貴重な家族写真も!

早めの夏休み
姉と企画して両親に家族旅行をプレゼント!
自然を満喫〜

出典 https://www.instagram.com

バックショットではありますが、こちらはかなり貴重な家族4人でのお写真。ご両親との家族旅行の際に撮影されたもののようです。お姉さんと2人でプレゼントとはさすが。しかし、腕組み写真とは家族の仲も良いのですね!

女優としてますますの活躍が期待される相武紗季さん。仲良し美人姉妹や家族写真も注目ですが、旦那さんとのツーショットにも期待してしまいますね!

最新記事

この記事を書いたユーザー

ANCHORMAN このユーザーの他の記事を見る

シンプルに。

得意ジャンル
  • エンタメ

権利侵害申告はこちら