たまに公開される芸能人の幼少期の写真

芸能人のSNSなどで、たまに公開される自身の幼少期の写真。子供の頃から可愛かったり、今とは想像もつかないお顔だったり…その写真がどんなものだったとしても、ファンにとっては新鮮で嬉しいものです。

以前にも、多くの芸能人がそんな幼少期の写真を公開しており…

▽城田優さん

▽橋本環奈さん

▽有吉弘行さん

などなど、みなさん選りすぐり?の写真を公開されています。

そんな中、また1人の人気芸能人が自身のInstagramにて幼少期のお姿を披露し、その「完成具合」が大きな話題になっているんです。

その写真というのがこちら!

なにやらアンバランスなパンケーキを前にしてカメラにおさまるこの方。少年にも少女にも見えますが、一体誰かおわかりになりますか?

実は先日行われた「R-1ぐらんぷり」でも決勝進出されてた人気芸人さんなのですが、きっと多くの方が”ピン”と来てらっしゃいますよね。

▽この写真を見た多くの方もその「完成具合」に驚き…

Licensed by gettyimages ®

・まんまですね…
・小学生の頃?今と変わらない(笑)
・写真を見ただけですぐに誰かわかりました笑さすが!
・顔変わってなーい、こわーい
・アプリの合成かなんかかと思ったーwww

出典 https://www.instagram.com

この様に、驚きの声が多数寄せられています。中には、「合成かと思った!!」と今の姿とほとんど変わらない幼少期の写真に驚く方も。

みなさん、もうこれが誰かはおわかりですよね。

▽そうこの方!横澤夏子さん

人気女ピン芸人の横澤夏子さんでした。まったく今と変わりませんね!合成と言われても本当に信じそうです。

さらに、この写真に対するツッコミはその変わらない顔だけにとどまらず…

▽そのケーキのバランスにも注目が集まる

#なんでこんな汚いケーキなのに写真撮ろうと思ったんだろ
#寝起き夏子
#全然変わってない
#口が半開きなとことか
#小学6年生かな
#顔完成してるね
#それにしても汚すぎるケーキ
#パティシエの夢を見なくてよかった
#上に乗ってるイチゴのバランス感覚の方がすごいよね
#あー生クリーム食べたい

上のようなハッシュタグが付けられたその投稿に対して、

・ケーキの手作り感がよく伝わるw
・愛情いっぱいのケーキじゃない❤
・ケーキ最高w天才的センスはこの頃から出来上がってたんだね

などなど、絶妙なバランスの手作りケーキにも注目が集まりました。

たしかにキレイなケーキとは言えませんが、子供が一生懸命手作りした感が伝わってなんだかほっこりしますね。しかも、ご自身も言及している通り絶妙なバランスです。

この絶妙なセンスが今の横澤さんの芸に繋がっているのかも?

▽実は以前にもこんな写真を公開しており…

「R-1ぐらんぷり」翌日にも幼少期の写真を投稿していた横澤さん。今回は顔のアップということで、更にこちらの写真よりも今のお顔に近づいている印象です。

女芸人大ブームの昨今、まだまだ彼女から目が離せません!

平野ノラさんやブルゾンちえみさんなど、今の芸能界はまさに「女ピン芸人」が大ブームと言える状況。

そんな中で独特の芸風で活躍を続ける横澤夏子さん。プライベートでも結婚前提の彼氏が出来たようですし、今後も彼女の動向から目が離せませんね。

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら