スマートフォンの普及により、様々なアプリが登場して浸透しています。若い女性の間で流行っている写真加工アプリもその中のひとつ。

簡単に自身の顔写真などを綺麗に盛る(加工する)ことができるとあって、利用しているという人も多いかと思います。

ただ、みんながみんな利用すると、InstagramやTwitter、LINEなどのアイコンに自分の写真を登録している友達を見て、「あれ?こんな顔だっけ?」なんてこともしばしば…。

それだけ写真加工の技術がすごいということなのでしょうが、一体どれだけすごいのかが気になるところ。

ではここで、Twitterユーザーの「kumiko」さん(@935kumiko935)が投稿された1枚の加工写真を見てみましょう。

それは動物のヤギを加工されたものなのですが…

こちらが元写真。

出典 https://twitter.com

そう、ヤギですね。正真正銘のヤギ。

ではこのヤギが、写真加工アプリによってどうなるのか…

いやいや、加工技術で盛れるからといっても、しょせんヤギですから…

そこまで盛れるなんてことはさすがに…

あ…

出典 https://twitter.com

盛れまくりじゃないですか!

これは惚れてもおかしくないレベル…

(※権利者の許可を得て掲載しています)

こちらの衝撃の盛れたヤギの写真は、ツイートされるとたちまち話題となり、26,000を超えるRT(リツイート)がされるほどに。写真を見た人たちからは…

すげー
何ですか、これはww
・笑うしかない
・声出して笑ってしまったwww

・やってみようかしら(笑)
・好きになりそうだ
・電車の中で、これを見ています。笑いを堪えています
・ここまでくると写「真」という名前を考え直さなくちゃ…

などの声がたくさん寄せられています。

ちなみにアルパカだと…

出典 https://twitter.com

こう!!!

出典 https://twitter.com

なんだこれは!!!(笑)

こっち見んな…(笑)

さすがにアルパカはちょっと怖い仕上がりになってしまいましたが、ここまで盛れるなんて…。これは使わない手はない…?かもしれませんね(笑)

自撮りした写真を盛りたい方は、是非チェックしてみてください。

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら