カップルや夫婦にとって、直面してしまう可能性のあるパートナーの浮気。

もちろん無いに越したことはないのですが、ネット上でも仲間内の会話でも、どうしても話にあがってきてしまうもの。

そんな浮気に関して、ネット掲示板にある質問が投稿されました。

どうやらその投稿者は、同棲していた彼氏に浮気されて家を出ていくことになったようなのですが、そこでこんな質問を投稿されました。

「家を出て行く前に浮気した彼氏へささいな仕返ししたいんだけど」

出典 https://twitter.com

なるほど。浮気された怒りがおさまらず…といったところでしょうか。

この質問に対して、たくさんの回答が寄せられたのですが、それをTwitterユーザーの「ゆいず丸」さん(@yuimaruss)が取りまとめてツイートされたところ、その内容があまりにも陰湿すぎると話題になりました。

その内容が…

こちら!!!

出典 https://twitter.com

こ、これは…。

たしかに陰湿すぎますね…(笑)

「歯ブラシで便器洗う」が実際一番嫌だけど、「ケチャップ塗ったカッター置いとく」も後々ダメージくるかも(笑)

(※権利者の許可を得て掲載しています)

こちらのツイートは、その陰湿さのあまりか(笑)たくさんの反響があり、2万近いRT(リツイート)やいいねがされるほど話題となりました。見た人たちからは…

・やっばいwwwww
・怖すぎる…どこが些細なんだろ?笑
こんなんわらうwww
性格悪いなぁ
・女性、怖いっ!
地味すぎw
・いいぞもっとやれ
好きwww
・女性の恨みは凄いから気を付けてね
・浮気はしないほうが身のためですな…

などの声がたくさん寄せられています。

さらにその他にもこんな意見が…

他にも「この仕返しがない!」や「これはどうだ!?」といった引用RTもあったようで、それも「ゆいず丸」さんがまとめられています。

出典 https://twitter.com

なるほど…

なんだか過激になってませんかね…(汗)

“浮気”と聞いて、心当たりのある男性のみなさん。

世の女性はこんな仕返しを考えているみたいなので、くれぐれもばれないように…ではなく、浮気なんてしないように気を付けてくださいね。

ちなみに…

最高に陰湿な仕返しをまとめられた「ゆいず丸」さんですが、普段はこんな素敵なイラストを描かれているので、その中の一部をご紹介します。

おぉ…すごいなこれ…。

刀剣乱舞お好きなんですね。

三日月宗近!

刀剣乱舞好きの方も是非チェックしてみてくださいね!

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら