独特の雰囲気を持つ芸人、鳥居みゆきさん

実は美人という素顔を持ちながら、素なのか演技なのかわからないような独特のキャラクターでファンの心を掴み人気を博す唯一無二の女芸人、鳥居みゆきさん。

▽先日も、バレンタインのチョコが話題になったり…

おどろおどろしい手作りチョコを芸人仲間に配り、絶賛されていました。

▽謎の創作プラモを作ったり…

「今日はエヴァンゲリオンのプラモをつくりました」というコメントと共に公開された一枚。なんだか前衛的です…

などなど、彼女のInstagramにはそのキャラクターに違わぬ投稿が溢れています。

そんな楽しい投稿が多い鳥居さんのInstagramですが、最新の投稿でまさかの衝撃の事実を告白&謝罪され話題となっています。

「衝撃の事実が発覚しました。。」

そんな言葉と共に投稿されたその内容とは…

その話題の投稿がこちら

衝撃の事実が発覚しました。。

私いま36歳と思ってたですが35歳だったようです。。
事務所も間違ってた。。
いつから間違っていたのだろう。。
ずっと1歳上にサバよんでしまっていた。

オリコンさんすみません。
まあ、永遠の28歳だけどね!

出典 https://www.instagram.com

なんと、実は年齢を1歳上にサバ読んでしまっていた事が発覚。どうやら意図したものではなく、事務所共々間違え続けていたんだとか…。

▽この衝撃の告白にファンも驚きのようで…

Licensed by gettyimages ®

・ちょwww
・なにそれ新しいwwwwww
・なんで今まで誰も気づかなかったんだろう(笑)
・衝撃ですね笑 まぁ、永遠の28歳だから、大丈夫ですね!

出典 https://www.instagram.com

などなど、まさかの衝撃告白に大爆笑。そうですよね、誰かしらが気がついても良さそうなものですが…。

▽事務所の公式プロフィールを見てみると…

出典 http://www.sunmusic.org

3月6日16時の段階では、そもそも年齢が書かれておらず、生年月日も誕生日しか記載がありませんでした。

まあ、歳を重ねると年齢が1つ違ったところでそんなに影響はありませんから、ついつい思い込みで間違えてしまうという事は無きにしもあらずな気がしますね。実際筆者も25を過ぎたくらいから、時々自分の年齢がわからなくなる事がありますし…。

▽ちなみにご自身も言うとおり、鳥居さんは永遠の28歳

2015年に「鳥居みゆき生誕祭〜28歳の決意〜」を行なったほか、今年の3月14日にも「~みゆきちゃん28歳おめでとう~」というサブタイトルが付いたイベントを開催。そもそも永遠の28歳ならば、実際の年齢なんて関係ないのかもしれません。

とりあえず、3月18日がお誕生日であることは間違いないようですので最後に一言。

「鳥居さん、ちょっと早いですが、28歳のお誕生日おめでとうございます!」

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら