人気タレントの加藤諒さん

独特のキャラクターに特徴的なファッション。なによりその立派な眉毛が印象的でバラエティ番組などに引っ張りだこのタレント、加藤諒さん。

そんな彼が、自身のTwitterで”ある驚きの事実”を明かし話題となっています。

「ねぇ知ってるぅ???」と明かされたその事実とは…

▽そちらを明かした投稿がこちら

なんと、「PUNYUS新宿店」というワードで検索すると、偶然同店舗に買い物に来ていた加藤さんが写り込んでいるとのこと。その該当画像も一緒に投稿されていますが、どれが加藤さんかおわかりになりますか。

よくよく見てみると、写真右端一番手前に写り込んでいるのが、完全に加藤さんのフォルムですよね。

実際、Google画像検索をしてみると…

18個目に該当の画像が検索されました

出典 http://greenworksjp.com

こちら、同「PUNYUS新宿店」にデジタルサイネージ(液晶広告ディスプレイ的なもの)を設置している「GREEN WORKS」という会社の写真のHPで掲載されているものの様です。同HPには別角度で写る加藤諒さんの姿もありました。

それにしても、こんな偶然あるんですね。というか、加藤さんよく気が付かれましたね。

これにはファンも驚きで…

「何そのミラクル(笑)」

Licensed by gettyimages ®

・すっご
・笑ったw w w
・一発で分かりました(笑)
・ガッツリいてるやん
・ 凄い!!!奇跡!
・ほんとだーすぐわかるねw

出典 https://twitter.com

などなど、その奇跡的な写り込みと一発で発見できる感じに大盛り上がり。ほんとに奇跡的な写り込みですよね。

ちなみに、加藤さんが写り込んだ「PUNYUS」とは…

▽あの渡辺直美さんプロデュースのブランド‎

フリーから6Lサイズまでを幅広く取り揃えた、あの渡辺直美さんプロデュースのブランドです。ご自身もぽっちゃり体型の加藤さんも、同ブランドを愛用されているんですね。

Googleマップに写り込んでるという話もたまに聞きますが…

この様なふとした所で自分を発見すると、ちょっと嬉しくなってしまいそうですね。ある意味ですごく記念になりそうです。

それにしても、該当の写真を撮った方も、キャラが強い加藤さんが写り込んでいる事には気が付きそうなものですが…。意外と注意して見ないと気が付かないものなのかも知れませんね。

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら