タレントの小倉優子さんが、今月3日に夫でヘアメイクアーティストの菊池勲さんと離婚したことが明らかとなりました。

Licensed by gettyimages ®

2011年に結婚し、翌年6月に第1子男児を出産。昨年11月に誕生した第2子男児はまだ生後3ヶ月です。

■ゲス不倫は妊娠中の昨年8月に「週刊文春」が報じて表面化

出典 http://ameblo.jp

夫のゲス不倫は、妊娠中の昨年8月に「週刊文春」が報じて表面化。小倉さんの所属事務所の後輩であるアイドルグループ・ユルリラポの馬越幸子さんと密会を重ねていたという内容でした。

出典 http://ameblo.jp

そこでは「妊娠中の妻をほったらかし“ゲス不倫”状態にハマっていた」などと書かれていましたが、報道により馬越さんは事務所を解雇。小倉さんは長男を連れて自宅を飛び出し、それ以降、離婚するまで別居していたそうです。

その時のブログでは…

この話を聞いて、凄くショックでしたし、主人に腹立たしい気持ちでいっぱいでした。ただ主人もたくさんの方々から大変なお叱りをいただき、これまでに無いほどの反省をしております。私も冷静になり、今後の結婚生活を見つめ直すいいきっかけにしたいと思います。

これから誕生する新しい赤ちゃんを穏やかな気持ちで迎えたいと思っていますので、どうか皆様にもあたたかく見守って頂けたらと思います。

小倉さんは複雑な心境を明かし、「今後のことは大切な子供達の事を第一にゆっくり考えていきたい」と綴っていました。

■今月始めには吹っ切れた様子も…

なんだか、憶測だけが一人歩きしてしまい全く事実にない事が報道され、私自身本当にびっくりしています

皆さんに私の言葉できちんと伝えられるようにと
事務所の方にお願いしています

しかし、色々ありますが元気に過ごしている私は強いなぁと感じます

今月2日には自身のブログで離婚についての週刊誌記事に言及しつつ、吹っ切れた様子も覗かせています。

■第2子男児はまだ生後3ヵ月

出典 http://ameblo.jp

2011年に結婚し、翌年6月に第1子男児を出産。昨年11月に誕生した第2子男児はまだ生後3ヶ月です。

出典 http://ameblo.jp

出産の際は「これから二児の母として、大変な事も沢山あると思いますが、周りの方々のお力をお借りしながら、日々成長していきたいと思います。本当にかけがえのない我が子達を大切に育てていきます」とのコメントを発表していた小倉さんでしたが、この時にはすでに別居。夫婦の信頼を取り戻すことは出来なかったようですね…。

■ネットの声は…

こーゆー男は、小倉優子(綺麗なタレント)と結婚出来て、しかも後輩(綺麗なタレント)と浮気出来て、俺ってモテるから仕方ないんだよ、とか影で武勇伝的に思ってるんだろうなー。こんな下衆は一生反省することはないと思う。

出典 https://twitter.com

ゲスはどこまでいってもゲスですね…

胃袋を掴んでも浮気男の癖は治らない事が判明したな。ゆうこりん応援してる!がんばれ!!

出典 https://twitter.com

それは…(涙)

小倉優子とか安田美沙子を妻にして妊娠中に浮気をする神経ってすごいものがあると思う。こういう女性に手を付ける人って、やっぱり、どこか違うのかな?って思ってしまうな。

出典 https://twitter.com

神経が違うのでしょう。そして、安田さんも昨年末に夫のゲス不倫を「週刊文春」により報道されています。今後気になるところでもありますね。

シングルマザーで生きてく覚悟ってすごい。俺がいなきゃ生活出来ないって高を括ってる既婚男性は身を引き締めた方がいい。一瞬の快楽でカワイイ子供と会えたくなるなんて地獄でしょ。若い子と不倫したいなんて願望ひとまず今日は考えないようにしよう。

出典 https://twitter.com

本当にその通りだと思います。

【養育費は元夫がサポートする】サ、サポートとな⁉︎ちゃうわ‼︎養育費は、親の義務なの払わなアカンの‼︎払ったってる元夫優しい!みたいに思われるんはイヤやなー。

出典 https://twitter.com

報道によると、別居中の夫とは昨年末から弁護士を立てずに話し合い、慰謝料はなし、子供2人の親権を小倉さんが持つことで合意したとされています。そして「養育費は元夫がサポート」するとも。

■26日放送の「行列」で仕事復帰

今日は、用事があり息子二人と私の三人でお出かけしていました。帰宅して、疲れたからダラダラしようと私が提案して、ゴロゴロしていたら兄弟で寝てしまいました。寝ている二人に癒されています

小倉さんは、5日に行われた日本テレビ系「行列のできる法律相談所」の収録で産休から仕事復帰。離婚の経緯を報告し、シングルマザーとして強く生きていくことを誓ったその姿は、3月26日に放送されます。

SNSでは夫の「ゲスさ」に批判が集中していますが、いずれにせよ、離婚という選択が、2人の子供たちにとって幸せな選択となることを願います。今後の小倉さんのご活躍にも注目しましょう!

この記事を書いたユーザー

苺いちえ このユーザーの他の記事を見る

Twitter、Facebookでのシェア大歓迎です♡よろしくお願いします♪

権利侵害申告はこちら