記事提供:Techinsight

増田有華が取材でトレーニングジムを訪れた時の姿をInstagramに公開している。

その流れから撮った写真をパソコンでチェックしながら血圧測定をするというレアショットも投稿したところ、真剣な表情と引き締まった体にフォロワーが思わず「格闘家かよ!」と突っ込んでいた。

増田有華が先日発売された雑誌『経済界 別冊』(第52巻 第6号)の“ゴルファー養成講座”に続き、3月21日発売となる『経済界』の取材で東急スポーツオアシスにてトレーニングを体験した。

3月1日に『増田有華 masu_yuka Instagram』でフィットネスウェア姿を披露すると、引き締まったウエストに「腹筋いーね!!」「有華ちゃんスタイルよすぎ!」などの反響があった。

さらに彼女がフィットネスウェアのまま「写真チェックしながら血圧測る」ところを見せると、いつもと違ったイメージにフォロワーも「いつからこんな美人になったんですか」「なんか一時間後にはリングに立ってそう顔つきがアスリートというか美人格闘家ですね」と新たな一面に気づいたようだ。

KREVAプロデュースによるシングル『愛してたの』で4月26日にエイベックスからソロデビューする増田有華。

2月28日には友人から「ソロデビューおめでとう」と祝福されて涙目となっていた。気持ちのままにいろいろな表情を見せてくれるのも彼女らしい魅力だろう。

権利侵害申告はこちら