記事提供:gooランキング

最近は結婚・出産を経て、ママタレとして活躍する女性芸能人が多数存在します。

ママの雰囲気全開の人もいれば、「本当に出産したの?」と疑ってしまうほど全くママに見えない人も存在します。

そこで今回は、美人過ぎて全くママ感を感じない芸能人について探ってみました。

1位 安室奈美恵
2位 上戸彩
3位 YUKI

4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「安室奈美恵」!

日本を代表する歌姫の一人であり、海外でも活躍している歌手の安室奈美恵。39歳でありながら、全く衰えることを知らない美貌とスタイルに憧れる女性が多数。それどころか「年々キレイになっている」と感じている人も多いようです。

そんな彼女は一児の母。TRFのメンバーでありダンサーのSAMと授かり婚をし、20歳のときに男の子を出産。現在はシングルマザーとして一人息子を育てているようです。

彼女のカッコいい外見とパフォーマンスからはママ感が一切感じられず、1位となりました。

2位は「上戸彩」!

テレビドラマや映画、CMなど幅広く活躍している上戸彩。EXILEのHIROと結婚し、2015年に女の子を出産。

仕事復帰した彼女は、以前と全く変わらないスレンダーなスタイルと透明感あふれる白肌で、見ている人を驚かせました。

若々しい雰囲気も以前のままで、「本当にママ?」と疑ってしまいたくなる人も多いようです。

3位は「YUKI」!

JUDY AND MARYの元ボーカルのYUKI。45歳とは思えない美しさが度々話題になっています。

そんな彼女は3児の母。「3人も産んだとは思えない!」「生活感が一切感じられない」という意見が多数寄せられ、3位にランク・インしました。

このように、出産前後で全く変わらず、ママに見えない女性芸能人が多数存在するようです。

気になる4位~50位のランキング結果もぜひご覧ください。

調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。

有効回答者数:500名(20~30代男女各250名:複数回答)

調査期間:2016年11月18日~2016年11月24日

権利侵害申告はこちら