先日、世の男性の夢を8歳にして叶えたこの少年

現在放送中の大人気ドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」。

同ドラマに、堤真一さんと小泉今日子さんの息子で島崎遥香さんの弟「もや夫」という役で出演しているのが、こちらの少年・横山歩くんです。

そんな彼ですが、先日には同ドラマに出演する新旧2大アイドルである小泉今日子さんと島崎遥香さんから、8歳にしてバレンタインチョコをゲットするという偉業を成し遂げた事が話題になりました。

その際にも、彼女たちのファンからは「羨ましい!」という声が多数寄せられ…

・もや夫すごい……!(笑)うらやましすぎる(笑)
・こやつ(笑)
・そんな子供になりたい…(●´ω`●)
・恐ろしい子((((;゜Д゜)))
・将来有望くん…!
・い~なぁ~もや夫~

出典 https://twitter.com

などなど、役得具合に恨めしの声が。どことなくドヤ顔に見える写真も話題になりました。

そんな中、またしても彼がドヤ顔を見せる…

あの羨ましい事件?から2週間余り。またしても、もや夫こと横山少年が、渾身のドヤ顔を披露したと話題になっています。

それは、同ドラマの監督を務める福田雄一さんがTwitterに投稿した写真。その傍らに写るのは、元AKB48の島崎遥香さん。

一体どんな写真なのかというと…

▽その投稿がこちら!

なんと、横山少年の横には無防備な姿で眠る島崎遥香さんの姿が。しかも、今回は前回の「ドヤ顔に見える」どころではなく、完全にドヤ顔です。親指で島崎遥香さんを指す仕草もなんだか小慣れた感が…(笑)

この写真は再びファンの間で大反響となり…

・ドヤってるなあ(笑)末恐ろしい
・ドヤ夫w
・俺の彼女感凄い
・幸せそうにぱるる寝てるwそして歩君の仕草w完敗ですw
・「こいつ俺の女なんだぜ?」って言ってる気がします(笑)

出典 https://twitter.com

などなど、やはり皆さんその「ドヤ顔」に反応している様子。役名の「もや夫」にかけて「ドヤ夫」と称する方も!たしかに、これは完全に「ドヤ夫」ですね(笑)

撮影現場はいつも楽しげな雰囲気

島崎さんのTwitterには、空き時間に一緒に遊ぶ姿や…

▽釣りではしゃぐ姿も

監督のTwitterにも、監督を含めたスタッフではしゃぐ動画が。

これらを見る限り、本当に現場の雰囲気がいいのが伝わってきますね。横山くんと島崎遥香さんも、本当の姉弟のような関係なのかもしれません。実際、その現場の雰囲気がドラマの画面からもにじみ出ている気がします。

最新8話の放送は3月4日午後9時から

左江内(堤真一)の父・茂雄(平泉成)が80歳の誕生日を迎え、左江内の実家でお祝いをすることになった。左江内が円子(小泉今日子)に、一緒に帰省してほしいと頼むと、円子は「やだ!」と拒絶。左江内はなんとかお願いをし、家族を連れて栃木の実家へ向かう…

出典 http://www.ntv.co.jp

左江内氏と同じスーパースーツを着た、謎のOLが出てくるという気になる第8話の放送は3月4日土曜日夜9時から。

ドラマ内では「ドヤ夫」を見ることは出来ないかもしれませんが、和気藹々な現場で生み出される作品を楽しみましょう!

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら