“Life is Beautiful”をコンセプトに、オリジナルのインナーを取り揃えるブランド「PEACHJOHN(ピーチジョン)」が、カタログ創刊100号を記念し、キャッチ―でユーモア溢れるオリジナルムービー

桃太郎ーラの物語 ver.1」

を公開しました。

ナオミ・キャンベルさんや梨花さん、RIKACOさんなど、有名モデルやタレントを起用し、1988年以来、約30年近く「ランジェリーカタログ」を発行してきたピーチ・ジョン。ちなみに「ピーチ・ジョン」という社名の由来は、ホームページによると、創業者の野口美佳さんが

「“ピー”という響きが可愛いから“ピー=P”がつく名前にしよう。ピー…ピーチ…日本といえば“桃太郎”。“桃太郎=ピーチ・ジョン”にしよう!」
日本の「太郎」にあたる、アメリカの一般的な名前が「ジョン」

という流れで決定したとのことですが、今や日本を代表するランジェリーブランドとなったピーチ・ジョン。

今回発表されたオリジナルムービーは、そんなピーチ・ジョンの世界観がたっぷり詰まった、とっても素敵な作品となっていました。

記念すべき100号の表紙を飾ったのは、モデルでありタレントのローラさん。1、2週間ほど前から電車内などに広告が設置されていたそうなのですが…

見た人は皆釘付け!SNSにはたくさんの称賛コメントが寄せられていました。

こんなセクシーな桃太郎。見た事がない!

ある日、セクシーすぎるランジェリーを身に着けた猿と犬、キジが森の中を散歩していると…

目の前に、伝説の桃「BIG LOVE」が!

おそるおそる桃を割ってみるセクシーモンキー。

すると中から…

ランジェリー姿のローラならぬ

桃太郎ーラが登場!

そして、桃太郎ーラは「きび団子」ではなく「LOVE&PEACH」という名のランジェリーをそれぞれに渡し、三匹を仲間にすることに。

鬼だって超絶セクシー!

我々の知る桃太郎とは一線を画す「桃太郎―ラの物語 ver.1」。

と、ここで突然、桃太郎の前にムキムキマッチョ、セクシーすぎる鬼たちが出現!

桃太郎ーラの運命はいかに!?

では、斬新すぎるオリジナルムービーをどうぞお楽しみ下さい!

出典 YouTube

セクシーな“桃太郎ーラ軍団”に、鬼たちは完全に戦意喪失

セクシーな姿に完全に魅了された鬼たち。その後、大きな愛を受け更生した鬼たちは、いつまでも幸せに愛を伝え続けていったのだそうです。

「PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)=桃太郎」というブランドの原点を、ユーモア溢れるストーリーで描いた「桃太郎―ラの物語 ver.1」。SNSには他にも

■やっぱり愛って偉大だな。
■俺が鬼なら立っていられない。(笑)
■「浦島太郎」や「かぐや姫」も見てみたい。
■ローラだからこそ成立するこの物語。本当に綺麗だ。

等、たくさんの称賛コメントが寄せられていました。

ver.1という事はver.2も近々発表されるかも!?なお、2月27日に発行された最新カタログ「ピーチ・ジョン・ザ・カタログvol.100」には「桃太郎ーラの物語」やオフショットに加え、30年間の歴史を振り返る特集ページなども収録されているそうなので、興味を持った方は最新カタログをチェックしてみてはいかがでしょうか?(HPからデジタルカタログをチェックする事も可能です)

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら