驚くほど違和感が無い自然な仕上がりになることもあれば、爆笑必至のとんでもない顔が出来上がることもある「顔交換」。

ただ、誰もが知る有名人たちの「顔交換」は、どっちに転んでも私達を楽しませてくれますよね。

そんな「顔交換」で、また1つとんでもない名作が生まれてしまったようなのでご紹介したいと思います。

それはこの2人の顔交換

宮川大輔さんと青山テルマさん

出典 https://www.instagram.com

プライベートでも仲が良いというこのお二人。

3月1日に放送されたフジテレビ系の人気番組「モシモノふたり」で共演され、その時に撮影されたと思われる顔交換された写真を、青山テルマさんが自身のInstagramに投稿されたんですが…。

その、あまりにも事故レベルにヤバイ写真が大きな話題になっているんです。

その写真というのがこちら

一番右に注目!

普通のツーショットが2枚並んだかと思いきや、一番右の写真が…。これ、どういうことなんですか(笑)

▽拡大してみると…

出典 https://www.instagram.com

改めて、一体何でこんなことになってしまったのか(笑)

この衝撃的な写真にファンも大爆笑

「一番右、やばいです(笑)」

Licensed by gettyimages ®

・顔交換ほんと、やばいですwwww
・生まれたての赤ちゃんみたい(笑)
・地味にいそうww
・とにかくおもろいすき
・3枚目違和感なさすぎてしんどいwww
・三枚目のフィットwwww

出典 https://www.instagram.com

などなど、とにかく面白すぎる顔交換された写真にハマる方が続出。ほんとに、どこかに居そう感が凄いながら、なんというか、本当にヤバイですね(笑)

これは過去最大級の迷作かも?

▽トレエン斎藤さん&オカリナさん

▽おのののかさん&ダレノガレ明美さん

この写真待ち受けにしようかと
思うくらい見るたび
笑えすぎて元気でるww

▽橋本マナミさん&ハライチ澤部さん

今日は志村の時間の収録でした
澤部さんとお顔交換したよ笑
爆笑でした^_^

この様に、これまで数々の迷作を生み出してきた芸能人同士の「顔交換」ですが、筆者としてはそれらの迷作に引けを取らない作品が生み出されたのでは無いかと思っています。

今後、これらを上回る迷作が出てくるのか。まだまだ芸能人の「顔交換」から目が離せませんね。

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら