ナインティナイン岡村隆史さん

ナインティナインの岡村隆史さんが開設しているInstagramアカウントに、若手の頃からのナイナイファンであれば誰しもが懐かしいと感じる”あの人”が登場し、話題となっています。

その人物は、彼らを一気にスターダムにのし上げたと言っても過言ではない、現在も放送されているバラエティ番組「めちゃ×2モテたいッ!(現めちゃイケ)」に登場し、大きな話題をさらったあの人。

学生服にヘルメットを被り自転車に乗る、大の雛形あきこさんファンだったその人物…。

みなさん、一体誰だかおわかりになりますか?

その人物とは…

ヨモギダくん!

あの人気企画「ヨモギダ少年愚連隊」で一気に全国に名を知られる事になったヨモギダ君でした!

最初の登場から

・大学受験(浪人)時
・ロックバンド結成時
・マッサージ師として働き出した時

などなど、節目節目で番組に登場してきたヨモギダくん。最近では、2016年4月にめちゃイケの20周年企画「再会郵便局」で、鍼灸師として働く職場が直撃されていました。

そんなヨモギダくんの元を岡村さんが訪れた理由は…

ヨモギダが美容鍼・鍼灸・マッサージ店を開きました。SPONGEってお店です。

出典 https://www.instagram.com

先程の投稿に添えられていた言葉によると、どうやら独立してご自身のお店を開かれたようです。というわけで、岡村さんはわざわざ会いに行ったんですね。

テレビの企画だけでなく、プライベートでもまだ関係が続いているなんて、なんだか素敵です。

この懐かしのツーショットにファンからも温かい声が届いており…

・待ってました!!!!!!!体疲れてないけど行きます
・よもぎだくーん!!!!
・岡村さん優しいですね
・うわー、行ってみたいです!
・その関係性ずっと続いてほしいですー

出典 https://www.instagram.com

などなど、「懐かしい!」「お店行ってみたい!」という声が多数寄せられています。それにしても、本当にいい関係ですよね。

ヨモギダくんのTwitterを見てみると…

ナインティナインや雛形あきこさんなど、めちゃイケ関係者からのお花も多数届いている様子。どうやら岡村さんは、開店時にお店に行くという約束をされていたみたいです。

お店は3月1日にオープンしたばかり!

懐かしのヨモギダくんが院長を務めるこのお店。当時を知る方で鍼灸に興味がある方は、是非行ってみてはいかがでしょうか。

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら