先日紹介した

ただひたすらに「↓」キーを押し続け、Excelの底に到達してみる!

という…前代未聞の地味チャレンジ。

チャレンジ開始から9時間36分!

104万8576行目!

にて、ようやく底に到達した男性は…

完全に精根尽き果て

二度とチャレンジしない!」

と語っていましたが、そんな彼に触発されたのか、新たなユーチューバーがまたも超絶地味すぎるチャレンジに挑戦!これが

■地味だけど凄い。
俺なら5分で止める自信がある。
■これは真似できない。いや、絶対に真似しない。(笑)

と、海外の掲示板で話題になっていたので紹介したいと思います。

約2ヶ月で830万回も再生され、いまだアクセス数を伸ばし続けているこの「Counting To 100,000 In One Video」なる動画。

公開したのは、アメリカを拠点に活躍するユーチューバー“ MrBeast”さんで、誰でも挑戦できるけど、誰も挑戦しないチャレンジをやってみよう!と思い立った彼が、満を持して行った今回のチャレンジはなんと…

ただひたすらに10万まで数えてみる!

という…あまりにも地味すぎるチャレンジ(笑)

はたしてMrBeastさんは無事、10万に到達する事が出来たのでしょうか?

10万カウントチャレンジ開始!

壁紙のセンスからもわかるように、相当ぶっ飛んでいるMrBeastさん。

開始前からすでに精根尽き果てていますが(笑)

意を決し、10万カウントチャレンジスタート!

「1」「2」「3」「4」「5」…

「69」まで数えるのに要した時間は1分10秒。

これは過酷すぎる!

16分40秒で1000に到達したMrBeastさん。

その後も、順調に数えていくのですが、数時間経過したところで…

画面上には

「俺を殺してくれ!」

の文字が。

さらに20時間が経過し、憔悴しきったMrBeastさん。

なお、数字を飛ばすという“数え間違い”だけはしないように注意していたというMrBeastさんですが、動画を最初から最後まで見た人曰く、同じ数字を連呼している場面が、何度もあったのだとか(笑)。チェックした人もスゲェ!!!

30時間経過し…完全に老けきったMrBeastさん(笑)

では、前代未聞の地味チャレンジをどうぞご覧下さい!

出典 YouTube

こんな過酷なチャレンジ、見た事がない。

「99901」「99902」「99903」と、10万まで、残り100を切った頃から、突然、笑いだすMrBeastさん。そして遂に!

10万達成!

ちなみに、動画は24時間に編集されていますが、10万を数える為に費やした時間は

約40時間!

もかかったのだそうです。

10万と言った直後に動かなくなるMrBeastさん。

これは伝説のチャレンジと言っても過言ではありませんね。

「人生で最も辛い出来事だった」

と語っていたMrBeastさん。今回のチャレンジに懲りず、今度は10万の10倍!100万を目指して頑張って頂きたいですね(笑)

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら