寝ている弟にメイクのイタズラを試みた姉が、驚くほど可愛くなってしまった弟に嫉妬する!?という3度見必至のビックリムービー。これが

想像以上の可愛さに驚いた。
■なんて可愛い弟さんなの。これは誰でも嫉妬するわ。
■女装に目覚めないか心配になるレベル。それくらい綺麗!(笑)

と、海外の掲示板を中心に話題となっていたので紹介したいと思います。

アメリカ・アリゾナ州プレスコットに住む“McKella Wright”さんが行なったこのイタズラ。お姉さんもかなり綺麗ですが、そんな姉をも嫉妬させた弟のビフォーアフター姿はもはや神レベル!

あまりの可愛さに、世界中の女性たちが嫉妬していました。

メイクアップ開始!

まずは、眉毛から取り掛かるお姉ちゃん。

アイブロウブラシを器用に使い…

弟に気付かれないよう…細心の注意を払いながら、眉を描いていきます。

途中、何度か危ない(起きそうな)状況がありましたが、無事に眉毛を描き終えたお姉ちゃん。次は「つけまつげ」の装着にトライ!

起きていても難しい「つけまつげ」の装着。

しかし、驚くほど器用なお姉ちゃんは微調整を加えながら

完璧にセット!

この早業、ひょっとすると弟にメイクするのは、これが初めてではないのかもしれませんね。

また、映像にはありませんが、微妙にアイシャドウやチークなども塗っていそうな雰囲気。この時点でかなりの出来栄え!

続いて、グロスと思われる化粧品を

唇に塗ったお姉ちゃんは

自分のエクステ(付け毛)を取り出し

弟の頭の上に!

やばい!これは可愛すぎる!!!

あまりの可愛さに、思わず笑ってしまう姉。

これは嫉妬してしまうのも…無理はありませんね(笑)

その後、衣装までも体の上に乗せ、弟を完璧に女装化したお姉ちゃん。では、衝撃の一部始終を動画にてご覧下さい!

美少女すぎて震える…

■想像の10倍以上可愛かった!
■私の100倍可愛いんだけど。(泣)
■お姉ちゃんのメイク技術も凄いけど、全く起きない弟も凄い。
■起きた時の弟のリアクション。そこまで映して欲しかった。
■弟の将来が心配。(笑)
■ここまで可愛いと、弟も「ん!?ありかも!」と思ってしまいそうだね。

等、たくさんのコメントが寄せられていたこの動画。これは世界中の女性が嫉妬していたのも…頷けますよね(笑)

“アメリカで話題沸騰中のアイドル”と言われれば、普通に納得してしまいそうなほど美しい弟君。彼の将来が気になってしょうがありません(笑)

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら