女優の土屋太鳳さん

3月25日に、亀梨和也さんとW主演の映画「PとJK」が公開される他、「兄に愛されすぎて困ってます」、「トリガール!」、「8年越しの花嫁」など2017年内に続々と主演映画が公開予定の女優、土屋太鳳さん。

▽先日には、寝起きスッピン自撮りも話題になりました

寝る時にしているというマスクがズレた寝起きの姿をInstagramに投稿。正真正銘すっぴんっぽいその姿も話題になったばかりです。

そんな彼女がInstagramに投稿した、自身のサインに関する思いが再び話題となっています。

それは、以前サインに添えていた”ある言葉”に関して

実は彼女、以前からサインを描く際には、

Love is Strong.」

という言葉を添えることが多かったんだとか。

しかしながら、どうやら最近は添えることが少なくなった様子。そのことを自身で改めて分析してみた結果、どうやらその理由がわかったらしいんです。

その理由とは…

Love is Strong.という言葉は、私が時々サインと一緒に書かせて頂いてきた言葉なのですが、ふと気がついたら最近は書き添える機会が減ってました。

なんでかな?と思ったら、たぶん私自身が、人の心も愛情も変わってしまうものだと思っていたからだと思います。

でも変わるから弱いんじゃない。変わらないから強いわけでもない。

最近またいろんなことを感じることが出来るようになった自分が少し嬉しいです。

出典 https://www.instagram.com

以前と違い、「人の心も愛情も変わってしまうもの」との考えに自身が変わられた結果、「Love is Strong」という言葉を添えなくなってきた事に気がついたという土屋太鳳さん。

なるほど、ご自身の経験により心境や考えが変わられたということの様です。

この告白には、土屋太鳳さんを心配する声も

・太鳳ちゃんの言葉いつも染みます
・歳を重ねると言葉の重みが変わったり捉え方が変わったりしますよね
・心、愛情、変わらない人もいます。
・たおちゃんが傷ついたりしていませんように。
・愛情に対することがあったんですか?
・辛いことでもあったとしたら、ゆっくり体を休めてください。
・無理をせずに頑張ってp(^_^)q

出典 https://www.instagram.com

などなど、「人の心も愛情も変わってしまうもの」という、ちょっと思わせぶりな心境の変化に、ファンからは彼女を心配する声も多数寄せられていました。

変わるから弱いんじゃない。変わらないから強いわけでもない。」

確かに、なかなか22歳で感じることが出来ることじゃないですよね。彼女の心にどのような変化があったのかは誰もわかりませんが、このような繊細な感性が女優としての土屋太鳳さんの凄い所なのかも知れません。

まだまだこれから女優として成長していくであろう土屋太鳳さんに注目ですね。

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら