150人の整体師に揉みくちゃにされる菅田将暉…

出典 http://lo.ameba.jp

150人の従業員に出迎えられる早見あかり…

出典 http://lo.ameba.jp

二人の身に何が起きたんだ…と思われた方も多いかもしれませんが、実はこちら、3月1日から全国で放送開始された大人気ソーシャルゲーム「グランブルーファンタジー」新CMの一コマなのです。

“もしも自分が当たったら”という妄想から展開されるコミカルな世界を描いた作品となっており、菅田将暉さんと早見あかりさんの迫真の演技に思わず釘付けになってしまう程、インパクトありまくりなCMですよね。

実際の撮影現場では、絶妙なノリツッコミで現場を爆笑の渦に巻き込んでいたという菅田さんと早見さん。お二人の熱演が光る今回の新CMの種類は全部で4パターンあるので、放送期間中は見逃せませんね。

そして聞き捨てならないのが、このCMの最後にナレーションされる「1000万円カタログギフト当たる!」という一言。

“1000万円のカタログ”って、どういうこと!?

出典 http://lo.ameba.jp

グラブルのサービス開始3周年を記念して実施される「えらべるグラブル!1000万円カタログキャンペーン」は、抽選で1名様に現金1000万円、もしくはカタログに掲載された1000万円相当の賞品がプレゼントされるという、驚愕の抽選内容!

つまり、CMでは妄想止まりだった1000万円の肩もみ券や、1000万円の熱海旅行が本当に手に入るかもしれないのです!!

他には一体どんな賞品が含まれているのか、1000万円カタログの中身を紹介したいと思います。

賞品はこちら!

出典 http://lo.ameba.jp

デートに使えるトラクターとは、装飾がロマンチックだったり、特別な仕様なのか期待してしまいます。

万が一当選したとして、置き場所の確保に頭を悩ませてしまいそうなアイテムも見受けられますね。ちくわとか、ちくわとか…。

ワインもマグロも1000万円…

出典 http://lo.ameba.jp

1000万円相当のワインって、勿体なくて一生かけても栓を抜くことができなさそうです。

大間のマグロに関しては1本まるごと届くのか、切り身の状態なのかによっても選択肢が変わってきそうですね。

これ以外にもまだ1000万円相当の賞品があったりと、まさに大感謝祭と呼ぶに相応しい豪華な賞品の数々ですが、チャンスはこれだけではありません!

現金100万円が当たるかも!!

出典 http://lo.ameba.jp

1000万円を逃したとしても、抽選で100万円が5名様に、10万円なら50名様に当たるという、信じられないほどのお祭り騒ぎ。

さらに、さらに…

モルディブ、ハワイ!世界三大珍味もあるよ!!

出典 http://lo.ameba.jp

未知数の豪華すぎる賞品よりも、現金よりも、リアルに想像できるモノが欲しい!という方に嬉しい「セレクト賞品賞」の中身は、モルディブ5泊8日やハワイ5泊7日のペア券だったり、世界三大珍味セットや日本四大和牛詰め合わせなど…、どちらにせよ豪華極まりないラインナップとなっております!

キャンペーンの参加対象、参加方法は?

2017年3月1日(水)17:00から3月31日(金)23:59までに「グランブルーファンタジー」のチュートリアルを完了し、当選発表まで有効なアカウントをお持ちの方が、参加対象となります。すでに会員の方は、ログイン後に表示されるキャンペーン応募画面から申し込み可能です。

まずはグラブルをダウンロードしないと始まらない!というわけで、まだダウンロードをしていない方は、是非下のリンクからダウンロードしてみてください。

今回の3周年大感謝祭は1000万円相当のカタログギフト、現金100万円賞、現金10万円賞を除いても合計52,354名様に賞品が当たる超豪華なキャンペーンとなっています。

おそらく人生に2度、3度とは訪れないであろうビッグすぎるチャンスをこの手で掴みたい!という方は、ぜひキャンペーンページから詳細をチェックしてみてください。

この記事を書いたユーザー

Spotlight編集部 このユーザーの他の記事を見る

Spotlight編集部の公式アカウントです。

権利侵害申告はこちら