2017年2月28日(火)発売の『with』4月号の表紙を飾るのは、佐々木希。同号では2月8日に誕生日を迎え29歳になった佐々木の大特集が組まれる。

30歳を目前に大人の女性らしく成長する一方で、無邪気な笑顔も覗かせる。そんな、今だけしか見ることのできない彼女のファッションから美容、恋愛まで…。キラキラ輝く20代最後のメモリアルを公開。

「デビュー当初は芸能界を25歳でやめるつもりだったのに、気づけば29歳になっちゃった(笑)今は、仕事なしなんて考えられない!30代でやりたい仕事をするためにも、今がふんばりどきなのかなって思ってます」

出典『with』4月号 2017年2月28日(火)発売/講談社

「試行錯誤した結果、特別なことをするよりも、この4ヵ条を守っているほうがスタイルをキープできることに気づきました」

出典『with』4月号 2017年2月28日(火)発売/講談社

CMでもナチュラルなボディが話題ですが、実はスペシャルなことではなく基本を忠実に守るケアスタイル。

希ボディを作るために守っている『希ボディ4ヵ条』や「頭浸浴」「水素」「テニスボール」など最近のビューティーキーワードについても詳しく掲載。

他にも春私服はもちろん、春挑戦したいヘアメイク、手料理や最近食べたアレコレ、現在の恋愛観に加え、「英会話教室で出会った彼、メッセージのやり取りはどうすればいい?」「結婚の話題、どう切り出せばよい?」「もう純粋に恋愛を楽しむ年齢じゃないのでしょうか?」などwith読者から募集した恋愛お悩み相談にも答えていてプライベート情報が満載となっている。

『with』4月号
2017年2月28日(火)発売/講談社

権利侵害申告はこちら